Nicotto Town


しずくのにっき。


嵐嵐でぃすこ・こ・こ♪

こんにぃの
昨日は嵐dayでした♪

嵐の出てるCMも最近全然放送されないから
すごいひさびさって感じしたw


VS嵐・・・また負けちゃいましたねw
MDAも予測不能でw

結果相葉ちゃんだったけどw

アンナちゃんが大ちゃんって言ったから
大ちゃんかなぁと思ったけど・・
まぁ・・大ちゃんゴール素晴らしかったしなw

なんか・・・翔さんのローリングコインタワーを
忘れられてた気が・・・・w


嵐じゃないけど
なにげ群馬県人のロバートの山本さんが
大活躍でちょっとうれしかった・・・w



そしてひみつは未公開集でしたが・・・

綾瀬はるかちゃんのときの大縄跳びw

大縄跳びジェスチャー王きたーーーーーーww


ゴルゴwwwww


宿題くん復活願!!w


そこが印象的でしたかねw

まさかTBSで見れるとはww


嵐∞Perfumeもまたみれてうれしかった♪

やっぱ相葉ちゃんが楽しそうでしたねw


そんな感じで昨日はハッピーな気持ちで終えることができました♪

アバター
2011/03/18 22:47
うん!
最近暗い話題が多かったから、すごく元気出た!
こんな時こそ、嵐で元気出さないとね^^
アバター
2011/03/18 19:57
指名しました!

やってみて下さい!
アバター
2011/03/18 18:29
面白かったよねw
ニノの大縄跳びおつかれーって感じでしたねw
アバター
2011/03/18 16:27
こんあいばww
VS嵐、負けちゃいましたね・・・
マー君と大ちゃんの他にも、にのちゃんまでもがまきぞえに(笑)
ひみつの嵐ちゃん・・・
きましたねジェスチャー王wwさすがプロでした☆彡
先生(相葉さん)も楽しそうに踊ってましたねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.