Nicotto Town



ポリタンク来ました。^^


楽天であんなに売り切れだったのに、わずかに残っていた検索から、京都の工場に頼んでみたら、20Lのポリタンクが二日で届きました。

早速、何か所かに設置します。

炭酸水も、一日で届きました。

ニコタの桜の木、きれいだね。

少し遅れて植えたから、今日咲くかな。


ともちゃん、高校合格、おめでとう!祝。
楽しい高校生活になりますように。

アバター
2011/03/18 12:57
今回の経験では、いかに備えが大事かを気付かされました、
さすがに凛さんは行動が早い^^
あとは、ラジオや携帯とかで情報を得るというのも大事でした。
なにも無い方は、不安でしょうがなかったと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.