Nicotto Town



桜の種と祈る思い

画像

チャリティーアイテムが出たら絶対買うと決めていて
昨日リリースされ 先ほどの開花を待って購入

かわいいさくらんぼの種でした^^

スペース的にせまいから
もう少し大きくなったら雪だるまくんたちはさようならかな~

それとも一緒に配置できるのか
ちょっと悩みそう

今朝初めて揺れを感じることもなく普通に目が醒めました^^

まだ電力不足の可能性→一斉停電の可能性もあるし
計画停電が実施されている地区が多いのでイン率は低めです。

早く暖かくなって心配がなくなるといいな^^

地震から一週間 そろそろ前向きに行かないとね!

我が家は仕事の関係上 ガラス製品が大量にディスプレイされていて
その大半が破損 揺れの中の撤去と恐怖で大変でした。

仕事の見直しと今後の方向性など頭が痛いです^^
でも、生きているだけ有難いと思いがんばります♪

アバター
2011/03/20 08:24
いろいろと大変ですね・・・
まだ余震も続いてるし心配ですよね・・・・
アバター
2011/03/20 00:40
お怪我はありませんでしたか?

桜がたくさん咲くように、いつでもお水あげに参ります!!
アバター
2011/03/18 23:10
お互いに ニコタの庭に桜の花を咲かそうね(ё。-)・・☆
もしスペースが狭かったら 雪だるまさんを記念撮影して残しておくという手もありますよ~♪

計画停電 痛手ですよね。
でも 被災地の辛さを思ったら 少し我慢できるかも。
うちの庭の50キロ以上ある 石灯籠が転倒しました。夜遅かったので
庭に誰もいなくてよかった(´ε`)フゥ…
まだ 余震は続くし 怖いけれど 生きていられることに感謝ですよね。
仕事は どこもスタートラインにつくと思わないといけないかも・・・がんばれ ニッポン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.