Nicotto Town


よかろうもん♪


紅葉

春なのに紅葉って・・・
いえいえ、春だからね^^また遠い中学生の頃を思い出しちゃったんですよ・:*:・( ̄∀ ̄ )

公立の普通の中学だったので、転校生っていうのも結構チョイチョイあったわけですが・・・・
中でも驚きのワルがやってきまして^^;
かなり荒れてる学校だったので、大抵のことには驚かないのですが(掲示板にライターで火をつけてまわるヤツまでいましたから^^;)コイツだけは一味違ってました。

ポマード(ワックスじゃないのな)でテッカテカに固めたオールバックの髪も目新しかったですが、何より皆を恐れさせたのは
常にラリってるってことです( ̄ロ ̄lll)
イロイロお試しになっていたという噂でしたが、誰も確かめる勇気はなかったですね^^;

ある日、日直で黒板の整備をしていたら・・・急にそいつが絡んできました(-_-;)
新しいチョークを出すそばから、取り上げては投げ捨てる!
関りたくないので、黙って始末して次のを出す>投げる>出す>投げる・・・
10回目位で魔女の中でプチッと音がしました。
心の中で『もったいないだろうが!なにやってんだ、このドアホ!』と思ってしまって・・・
チョークを取りに来たソイツに、振り向きざま手を振り抜きました・・・
そう、当てる気など毛頭無く払いのける感じで振り抜いたハズだったんですが^^;
なんとホッペに平手がジャストミート!
再三申しあげているように魔女の手は小さいので、見事なまでに美しい紅葉の形がクッキリと( ̄ロ ̄lll)
マズイ!
何故か棒立ちで固まっているソイツを前に魔女は凍りました。


でも、直ぐに話が伝わって幼馴染の連中が駆けつけてくれまして・・・
ズラッと魔女の周りを囲んでくれたので、とりあえずの安全だけは確保されたんです。

友情の輪の中に納まって、魔女は考えました・・・
『このまま喧嘩になるとマズイよね。怪我するとか何とかより、喧嘩両成敗でこいつらも処分されると本当にマズイ。せっかく頑張ってる部活とか出来なくなっちゃうのはイタ過ぎる。ここは、さっさと土下座して謝っちゃった方が早いんじゃないか?』
と、ここまで考えた時

突然、ナヨナヨと紅葉つきの頬を押さえて座り込みながら
「俺、女の人に叩かれたの初めて・・・母ちゃんにも叩かれたことないのに・・・」
しばらく、じっとしてたかと思うと
さっさと帰ってしまいました。

え?なに?解決?宣戦布告?

みんな不安を抱えたまま、通常の一日を過ごしました。

翌朝、サッパリとスポーツ刈りにしたソイツが遅刻もせずにやってきて
昨日一番に駆けつけてくれたバスケのエース君を捕まえると
「バスケ部に入れてくれんやろか?」
面食らってポケットに手を突っ込んだまま
「お・おう・・・」
って答えるエース君ww

もともと体格良かったので、直ぐにスター選手になっちゃいましたwww

なんだかねぇ・・・・メデタシメデタシでも釈然としないよねぇ・・・

アバター
2009/04/09 18:34
>KINACOちゃま
そそ・・・まだまだ、コドモのうちはね^^
ひょっこり帰って来たって、ああビックリシタで済むわけです^^;

>ZX+Bさん
魔の手があるもんなら、使い倒したいです^^;

>あめこさん
そうですね^^似てますよね・・・某ア〇ロ君のあの台詞にww
魔女は艦長じゃないので^^;

>あっぽうさん
ビンタは偶然なので^^;他の要因も手伝ってのことでしょうね・・・

>ひなりりさん
メモるようなこっちゃないです^^;
アバター
2009/04/09 15:28
すごい!!
改心の一撃だったのですね!!
でも、その男子も今となっては良かったと思ってると思いますわ!!

不良は魔女さんのビンタで目が覚める!
( ..)φメモメモ
アバター
2009/04/09 14:13
西さんのビンタをくらって改心できたんですね!流石です。
アバター
2009/04/09 08:51
(゚c_,゚`。)プッ
アニメみたいなセリフですね。

魔女さんの平手打ちで男の子は変わったんですね(´∀`)
アバター
2009/04/09 07:35
ウケる。
なんか、魔の手使ったの?

アバター
2009/04/09 03:01
叩いて欲しかったんだ。
荒れてたんだね、。

コドモは、そうだな、戻って来れるチャンスがあるですね。
アバター
2009/04/09 01:09
>墨様
賢明なご判断でございます^^

>バケツさん
転校の経験が沢山あるんですね^^;
知らない場所に突然放り込まれるのって確かに大変ですよね・・・ポマード君がどれくらい戸惑っていたのかは知るよしもありませんが・・・

>ミッキー☆ちゃん
ボスじゃなくて^^;・・・彼らの宿題は全て魔女の丸写しだったんですww
よく見かける「宿題は自分でやるものよ」って唇とんがらせるタイプではなかったので^^

>らんくるさん
あんなに痛くはないはずなんだけどなぁ・・・・
らんちゃん試してみる?真面目な社会人だからいらないか?ww

>むぎさん
そそ、もう夜討ちされるんじゃないかと本気で心配しましたからww
急に健全になってくれて驚いたけど良かったです^^
アバター
2009/04/08 22:53
さすがは、魔女さんです☆ww
ママンの平手打ちでも、ココまで上手くいったかどうか・・・・

何にしろ、良い方に変わってもらえて良かったですね^^
アバター
2009/04/08 22:18
おぉぉ

魔法のビンタ!!

魔女さんに、ビンタされると、更生しちゃうのね^^

猪木のビンタよりすごい~
アバター
2009/04/08 21:39
そんな絶対絶命の時、駆けつけてくれる友達がたくさんいるなんて、素晴らしいですね。
叩かれた少年も、実はなめられちゃいけないと思って、無理してたのかな。
魔女さん、幼いとき、男の子たちのボスだったの?
アバター
2009/04/08 19:35
転校ってのは結構大変なのですw
転校してすぐに頼りになるのは家族だけだったり。
前の学校と比較して不穏な態度になってしまったり。
最悪、言葉が違っていて理解できないなんてことも。

しょーもないことで突然、なじむこともあれば
とんでもないイジメにあうこともあったり。

・・・しみじみwww
アバター
2009/04/08 17:32
>世沙明さん
とりあえずキレて手をサッと振っただけだったんですけどね・・・
当たっちゃいまして^^;
まさかの展開で目が点でしたよww

>いっきゅぅさん
いやあ・・・・ホントにそうならメッケモンですよ^^
叩きまわります!あちこち叩いて叩き出します!・・・・そして手の平真っ赤に腫れて泣きます(T_T)

>ponnyannちゃん
まさかの更生でしたね^^;
もう、とにかく瓢箪から駒・・・これに尽きます^^

>みっきーーさん
もしかしたら、キッカケ待ちだったのかな?
確かに誰も彼を止められないので寂しかったのかもしれません。

>ユータちゃん
いえいえ、単にキレてブッ飛ばそうとしただけです^^;
救援に駆けつけてくれた幼馴染たちの迫力の賜物かもしれません。
アバター
2009/04/08 16:38
魔女さんはいつでも

人の心を打つのが得意なんですねぇ・・・
アバター
2009/04/08 16:30
おおっすっすごい話ですね!
きっと誰かにかまって欲しかったんだね
大人も怒らずに見逃してたからエスカレートしちゃってたんだね
そこへ魔女さんの平手打ち!!嬉しかったんでしょうね^^
アバター
2009/04/08 16:16
すごいエピソードやねぇ~~!!( ̄ロ ̄lll)
ラリってた 誰もてのつけようがない人を ノックアウトしちゃったなんて!!(°m°;)
しかもそれで更生させちゃうんやもん!!!
その頃の魔女さんは、無意識に魔法を使ってたんかな^^
アバター
2009/04/08 14:44
魔力の籠った平手で、邪気を叩き出したんですねぇ。

流石は、魔女様!

いっきゅぅも、平手されたらヤバイんじゃ!

折角の黒オーラが・・・www
アバター
2009/04/08 12:14
魔女さんの可愛い手サイズの紅葉♪
初めての体験はさぞ強烈だったんでしょうね。
その後の変身は想像せずだったのかな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.