Nicotto Town



今日は


放射能の値が減っていたみたいでよかった。

このまま、冷却装置や容器が治せるくらいまで、おさまるといいね。

被災地の飛行場や、鉄道も復旧されてきたみたいで、物資が届きやすくなってよかったです。

こちらも、府中のスタジアムが、避難場所に解放されたようです。

父親が入院していた時に、毎日のように車で通っていたところです。

今日から暖かくなるみたいだし、これからいい方向に向かってくれることを願っています。

昨日は久しぶりに、ねこをベランダに出してあげられました。

すごい喜んでた。

今までは、非常用の装備といっても、形どおりにしか用意していませんでしたが、

何もない時に、そういう準備をするのは、大切なことですね。

今回のことで、実際に直面した場合の装備の大切さを実感しました。

アバター
2011/03/18 10:37
ニュースが原発ばかりになってますね
はやく良くなってほしいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.