Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


皆さん来てくれてありがとう、何かと大変なこの時期、希望を

もて少しつず前進いたしましよう、きと明日は良い事あると
信じ頑張るあるのみです。

アバター
2014/12/20 23:52
シバッチ 

いつも訪問有難う御座います+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

12月限定の品
2ページ目 下段 左から2番目の「背中のおっきな古時計」
茶色を希望します ヨロシクお願いしますm(_ _)m

毎日寒いので 体調崩さないように お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2013/03/07 22:17
こんばんは^^

決まりましたので、ご報告いたしますm

上半身→インナー→4ページ目→一番左上   の、

ざっくり編みフェミニンニット   白

でお願いしますm

いつもありがとうございます☆

ニコタが楽しめるのは、シバッチさんのおかげです!

これからも宜しくお願いしますm
アバター
2011/03/19 07:00
兄貴おはよう(^-^)v
アバター
2011/03/19 06:13
おはようございます^^
アバター
2011/03/18 20:11
きっと素晴らしい明日が待ってる*
アバター
2011/03/18 18:29
今日は卒業式でした!
本当にあっという間でした
この6年間…
無事卒業する事ができ嬉しくも寂しいです;ω;
アバター
2011/03/18 18:23
シバッチさん、あの
やわらかフェミニンガール(ヘアスタイル・白・2ページ目)
プリンセスゴシック(フランソワーズ)(上下セット・ピンク・1ページ目)
ダメですか??><よかったらおねがいします
アバター
2011/03/18 17:57
やんちゃツイン(黒)おねがい!!
アバター
2011/03/18 17:06
みてみて~♪

お姉ちゃんからもらった~(●´艸`)

かわいいよね!!
アバター
2011/03/18 16:28
ただいま。 帰宅しました。
アバター
2011/03/18 15:04
あし~たぁ~が~あ~るっ!さぁ、あすがあるぅ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/18 14:28
急用ができましたので、外出します。
帰宅しましたら、お知らせしますね!
アバター
2011/03/18 13:31
明日はいいことが待っている(.ゝω' ♪)-+
アバター
2011/03/18 11:41
そうですね!!

でも、やっぱり疲れた・・・(-_-;)
アバター
2011/03/18 10:14
今日はね、卒業式だった。でもむぅは4年生だからあと2年だよ。ステプです
アバター
2011/03/18 09:28
ステキと水やりです☆
そうですね♪ 希望を持って進みましょう‼
アバター
2011/03/18 09:18
知り合いの者が自衛隊なもので、現地で活躍しておられます。

大変な状況のもとで、尽力されている方々のご無事もお祈りしたいと

せつに、神棚・お仏壇に手を合わせる毎日です。
アバター
2011/03/18 09:10
被災にあった方々が、安心できる日が
早く来るといいですよね。
アバター
2011/03/18 08:19
今日は
卒業式です。
私は卒業しませんけど、何か、迎える方なんで出なきゃいけません・・・

頑張るぞー

↓の方、頑張ってください。
アバター
2011/03/18 07:35
兄貴~(^◇^)

今日は卒業式です‼
今日で学校を卒業します( ̄▽ ̄)

だから、これからinできないかも。・゜・(ノД`)・゜・。
インできたらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.