Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ただの愚痴

あと最近なんか、体のあちこちがかわるがわる不調になる。

寝て起きると、うすら寒いのに大抵ひどく汗をかいている。

頭痛の原因は、睡眠が安定しないせいだと分かってる。

下腹部の痛みは、生理が来そうで来ないせいだろうか。

胃痛は生活の乱れかな?父親のアレとかまだ引きずってるせいもあるのか?

肋間神経痛らしきものは、生理前だからなるのかと思ってたんだけど

近頃はそれだけでもないっぽくてよく分からん。

あとさっき起きた時からときどき左上腕の内側がいてえ何これ。

たまに左胸の上の方までじわじわ痛くなる。

不意に手や足を切り落としたくなった時は、痛みという程ではないけど

手や足に違和感を感じるときがある。だいたい左の手足。

(たぶんこれは、なんちゃら障害とかではなくて

自分に罰を与えなきゃいけないような気持ちがそうさせてるんだろうとは思う)

もう一つ、お風呂ではちゃんと頭と体洗ってるし

乾燥しやすい場所にはクリームも塗ってるのに

ときどき全身のあちこちがわーって痒くなるんだ。

……どれも耐えられない程じゃないんだけど、

イライラに拍車をかけることは事実だ。

このイライラも、原因がよく分からん。一つじゃないのかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.