Nicotto Town


まみりんり~ん


さ…寒いよー(>_<)

こんなに寒いのに花粉は飛びまくり、なおかつ
朝から停電です(ToT)
まあ 電車が動くだけましかな…(-_-;)

アバター
2011/03/19 07:13
こちらは今日の停電は中止だそうです。

気温が上がるからみたい。

まみちゃんのところも中止なら良いね。

…もしかして、花粉が飛びまくるのかしら><


いつも伝コメどうもありがとうねw
アバター
2011/03/18 21:41
抽選の結果、うさカチュは8セットの人がいましたので、
次の3品で欲しい物があったら言って下さい(・ω・)
頭のせうさぎ(3)
フォーク(2)
ドラゴンバスター(1)
複数可です。
アバター
2011/03/18 18:19
寒さは、とりあえず重ね着で乗り切る感じなのかな。
手袋・マスクなども、地味に有効らしい。

電車は…動くだけでもありがたいですね。
アバター
2011/03/18 11:08
さぶくてハナミズキが出そうです・ω・
今日はカレーを作りました^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.