Nicotto Town



イオンで買い物

買い物しなくたって大丈夫!!

な~~んて言ってて

蓋を開けたら「トイレットペーパー」と「単2電池」が欲しくて・・・

我が家のトイレットペーパー残4個

単2電池なし ← 懐中電灯に使いたい^^;

見事にありませんでした・・・ 昨日も今日も・・・


昨日はこちらの停電が15:20~19:00のうちの3時間程度だから
他の用事ついでにそのまま寄ってみた

時刻は18:20

電気がついたのが18:30頃で それから再開店準備があり
(レジの全ての点検をしなくちゃいけないそうで)

結局再開店したのは  19:45頃でした;;

待ったなぁ~~www

自転車だったから(ガソリン節約)寒い;;;;;

でも電気がついた後 外の自動ドア開けてくれて
「寒いからこちらでお待ち下さい」 って言ってくれて
残りの40分くらいは そんなに寒くなかった^^

しかし・・・

男♂!!! うるさい!!!
何時に開くんだとか 文句タラタラ
携帯でずっとしゃべってて
もう帰るとか何回も言ってる ← 帰れ^^

そいつ 「自転車で来たから寒いんだけど!!
     車の人は車で待ってれば寒くないだろうケド・・・」 とか言ってる

寒いのはわかってるでしょう
○○じゃないの!?

と 心の中で叫んでやったwww


やっと開いた店内は ものがあふれていた

でも 「トイレットペーパー」と「単2電池」は一つもなかった

ま あと4個あるし 懐中電灯1つは使えるし キャンドル1つあるし

しょうがないよね なくなったら会社の持って行っていいって言われたし
あるもので過ごせる

生鮮食品・・・あんなになくってもいいのに・・・
みんな半額シール貼ってあって 思わず買っちゃったじゃないか;;;

ちなみに パンコーナーも空っぽ 

でも パン屋さんの焼きたてパンは結構品数豊富でした 高いけどネ

アバター
2011/03/20 11:11
>ゆきひろさん

今朝食パンも買えた^^
さすがに金額は上がってるけど
それでも買いに行けば手に入るって事に
ありがたみを感じる・・・
アバター
2011/03/20 11:09
>ムーンさん

今日やっとお米にトイレットペーパー買えました・・;;
開店前30分並んだだけですみました^^;
パスタも買えたし 主食はなんとか大丈夫・・・



アバター
2011/03/19 09:18
こっちもスーパーでは物がなくて困ってたんだけど
やっと昨日食パンが買えました
あんぱん、いつもは88円なのに100円になってたなぁ(;^_^Aアセ
アバター
2011/03/18 00:43
こちらは・・・・・
おコメとか乾電池(単1.2)、懐中電灯とかの防災関連が無くなっていてwww
被災地に知り合いとか、親戚のいる世帯のかたが買いに行かれるとのことです・・・・・・

わたしも
神戸の震災のときは・・・・・・・・寒い中水や食料を求めてさまよったのに・・・・・
その男ども!!・・・・自分のことしか考えてないですね・・・><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.