Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ5点(目玉2点)→暗躍の町娘に


欲しくて欲しくて応募しては不成立の文字を見まくっていた町娘ちゃんが我が家にやってきました。
過去応募は、過去C限定服数着+過去Pガチャ数点や過去Pガチャ5点入れて応募下のですが(即決条件に沿った物を入れていました)私より好条件の方と交換されたり(これは諦めつきます)即決ってかかれてるのに蹴られた挙句他の人と交換成立してなかったりで(これは流石にカチンときて記事にした^-^;)でなかなか手元にきてくれなかったんです。
それがなんと、過去青ガチャで家に来てくれることになろうとは…

・お相手出品
暗躍の町娘

・募集要項
Pは何でも。初期のC背景(求めが上がっていましたが失念しました)
Cは傘(水玉)・クレッセントピアス・カーネーションの母の日コサージュ・メロンパンツ・ニッポン応援 ソックスの5点で成立。

・私応募
カーネーションの 母の日コサージュ(目玉)
メロンパンツ(目玉)
ニッポン応援 ソックス
クレッセントピアス
柄タイツ(タータン)←傘の余分が無いので駄目元で入れてみた

1点募集されている物と違うアイテムでしたので(しかも目玉じゃない)、ほぼ諦めていたのですが、なんと選んでいただけました。
本当に良かったんでしょうか?

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


今日の計画停電は無しになりました。
冷え込みが厳しいため、やる可能性は無きにしも非ずだったわけです。
こちらも、最低-1度、最高4度という真冬の温度。
昼間はお日様も出ていましたが、朝方は雪がうっすら積もっていました。
出来るだけ電気を使わず温まろうと、室内でもコート着用、湯たんぽ抱っこ、それでも寒けりゃ毛布に包まる!で乗り切っています。
避難所にいる方々の寒さや怖さに比べりゃ平気平気 ♫
お風呂に入れるだけありがたいことだと。
毎日暖かいご飯が食べられるだけでありがたいことだと。

連日ニュース漬けの日々を送ってきましたが、流石にこのままじゃ精神やられる可能性があると判断し、意図的にニュースを見ないようにしています。
NHKのニュースのみ時間を決めてみる事にしています。
衝撃の強い映像を何度も見ていると、何も出来ない自分を責めてしまいそうでね…
同じような状態になっている人、いませんか?
被災地の人は困っているのに自分が何も出来ない歯がゆさを持っていたり、被災地の人が食べられないのに自分が食べている事に罪悪感を持ってしまっている人。
一度TVを消して、好きな音楽聴いたり、好きな本読んだりしてください。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.