Nicotto Town


麗魔の区域


咲き誇れ日本の心!


桜は一番っ大好きな花ですv

入学式やら卒業式やら花見やら。
日本の「嬉しい」「新たな旅立ち」
「楽しい嬉しい「暖かいを、たくさん。たーくさん。
とってもいっぱい見守ってきた花だとも思うのです(^^

そんな桜がニコっと街にも咲き乱れそうですね♪

しかも一本一本が「頑張れ!」の暖かい手となって
届けられるという嬉しい心つきで*

今までガーデニングのP種は最小限しか
手を出さなかったシロモノでしたが
今回ばかりはタガがはずれちゃいました(苦笑)
庭いっぱいメガ桜を目指せるくらい奮発しちゃった(^^;

満開の桜で、いっぱいになったら
きっと暖かい春がきて何もかも良い感じになる。
そんな祈りにも込めた気持ちで育てたいですv

春よこい…! はーやく来ーーーいっ!!!

そんでもって満開の桜の下で楽しいお酒を飲むんだ!!
きっと凄く、凄ーーく美味しい一杯に違いないっ♪
その日を心待ちに。今は踏ん張って立たなきゃ…かなっ






…いやしかし今日の通勤ラッシュは本当に酷かった…

予測不能な大規模停電が決行か!!? という
ニュースで 動いているうちに電車に乗んなきゃ…の人が
殺到したのか駅は人であふれかえり
やっときた電車も6つ見送って乗れるかどうか?な状況★


しかも通常運行の半分ほどしか本数ないから
乗車率300%!?な状態で 具合悪くなる人、続出。
あれだけ殺人的にギューギュー押し合ったら、
そりゃ具合も悪くなるよなぁ…って感じだったです(==;

なので今夜も明日の出勤ラッシュにそなえ早く寝ます;;

節電と体力回復の為に最近ニコっとは
控え目にしておりましで;; なかなかコメントお返事や
お礼のご挨拶まわりできず本当すみませんです(><。
落ち着いたら。もぅたーっぷりお水とステプ乱射に
おうかがいしますのでご容赦くださいましねっっ;;
バカなコメントネタいっぱい考えとくっ(笑)

そして皆様とニコっと花見を楽しみたい。
それを支えに明日も奮闘するですっ★ぬぅおぉぉーー!!!


アバター
2011/03/20 17:24
雨の日曜ですね^^;

メガ桜は まだ私の庭には降臨してくれませんが 
紫桜の種はゲットです(≧∇≦)/

これは抜かずに保存番にします♥
また見に来て下さいね♫ 花見酒に一杯♥
アバター
2011/03/20 01:28
早咲きの桜も咲き始めましたね。
着実に確実に春は来てます!!

あたしは暫く、チャリ通勤を決意しました。
花粉症のあたしには、かなり厳しいですwww
花粉用メガネ、買っちゃいましたwww

うん!がんばろ~~!!
アバター
2011/03/18 22:27
通勤ラッシュ300%なんてありえないわね。。。
明日からは3連休だけど麗魔さんはお休みですか?
何はともあれ、ゆっくり休んでくださいね。
楽しいコメント、じっくり待ってます(^O^)
アバター
2011/03/18 02:30
お疲れさまでした^^;
私は在宅仕事なので、自宅で節電しています。

今回のチャリティー桜はとてもステキな案だと思います!
早く参加したいのだけど今ちょっと余裕がなくて…T_T

ニコタに桜の花が満開になって
被災地の方々に、気持ちも一緒に届きますように✿✿✿
アバター
2011/03/18 00:11
毎日通勤ホントにお疲れさまです。
毎日家で店で節電してるしかないぴよですが
今日は更なる節電に励んで、ストーブも暖房もつけないでいます!!
体力つけて
明日も元気に行ってきてください^^
アバター
2011/03/18 00:05
また、チョコケーキ買って、元気を補充して下さい^^
通勤ラッシュの熱い戦い、がんばってね!
麗魔ちゃんとのこお庭が、メガメガ桜でいっぱいになったら、
花見に呼んでね♪
楽しみにしとくから~
アバター
2011/03/17 23:58
桜は日本人の心に咲く花だと思うのです

だから募金アイテムが桜の種って嬉しかった(≧∇≦)/
この桜をデザインされたスタッフ様のコメントを読んで また涙^^;
庭一面に 満開桜 咲かせて見せます!!

麗魔さん ゆっくり眠って下さいね?
楽しみにしているコメント お待ちしてます(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.