Nicotto Town


にゃんこ姫


きたきりすずめ


水が まだでないもので 自宅では洗濯ができません

実家は 水が出るので そちらにもっていって洗濯しております

(実家の母は 弟宅に避難中 留守に勝手にあがりこみ・・・)

なるべく 手間のかかるような物 汚れの目立つものは 着ないように。

っちゅうことで ワンパターン 着たきりすずめです

でも 着替えられるだけでも ラッキーだよぉ

寒くなけりゃ~よいのだよぉ

避難所の方を考えれば

家で寝られて 服着替えられて・・・

感謝 感謝の 毎日です





アバター
2011/03/17 22:45
お家が無事でよかった・・・。
とはいえ水が出ないというのは大変ですよね。
お水はやく出るようになるといいですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.