Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


小さな募金から、、、

ニコタウンで募金アイテムが始まりましたね、
素晴らしい企画だと思います。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=25471970

やはり、日本人にとって「桜」は特別な花だと思います。

今まさに、厳しく、悲しく、やるせないことが起こっている訳ですが、
いつの日かこの辛い日々を乗りこえて
また、桜の美しさを感じられる日が来ます様に。。。



私は、自宅待機が25日にまで延期となりました。
この巣篭もりの活動が被災者の方々のお役に立てればと
思っております。

アバター
2011/03/18 21:52
あいうえお 様
プログ見ました、確かにおっしゃることは一理ありますね、(^^;;;
まあ、この桜も少しばかりではありますが、募金となっているわけで、

大人なのでオフィシャルの募金活動にはもう少しちゃんとした
金額をする予定です。
アバター
2011/03/18 18:08
素敵な桜が大きくなって、さらに見事になっていますね^^
ほんと、早く被災者の皆さんが安心して暮らせるようになって
関東の停電も終わって、いい状況になってほしいです。

25日までとは大変そうです(´・ω・‘)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.