Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


BOOWYを歌う9歳!


きのうモノマネのTVを観ていたら

BOOWYのモノマネがあって、それを観て

さきが一緒に歌っていました。

「・・・・・マリオネット」ってね。

なんで?・・・・こんな小さい子が知ってるの?

車の中?ん~~~きっとそうだ!

と思ったんですが・・歌っていた方がチョコレートプラネット

というお笑い芸人さんで、この人は某お笑い番組でも

氷室京介をやっていたんですよね、これで、さきはBOOWY

を知ってたんです。

今度DVD見せてやろうかな・・・はまるかも・・・

でも・・きちんと歌っているわけではなく

「レンジの中のマリオネット、賞味期限が切れてる・・・」

だったようです。    

    BOOWY大好きだった☆まま 

アバター
2009/04/11 02:30
BOOWYの「B・BLUE」聴くと、泣けて来ます!!
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/04/10 07:48
あすかも、こめこめくらぶうたえます!
アバター
2009/04/09 06:07
David Bowieしか知らないよ~~~~(;・∀・)
アバター
2009/04/08 22:42
wwwなるほどw
貴重なVだなw
アバター
2009/04/08 21:58
懐かしいネ!

週末にライブビデオ、見ようっと♪

もちろん、GIGSネ☆
アバター
2009/04/08 21:57
名曲は、いつまでたっても名曲です!

わたしは、今日からドリカムにBGMを変えて出勤してます♫

未来予想図Ⅱなど・・・聞いててやっぱり、感情移入ができちゃうほどですよー
アバター
2009/04/08 21:55
BOOWYかっこよかったよね・・・・・。

ほんとに伝説のバンドだったよね。

アバター
2009/04/08 20:03
んw。。。なんだか分かんないけど賞味期限が切れてるんだねww。
アバター
2009/04/08 17:16
さきチャンめっちゃかわいいじゃないカーィ (ww
アバター
2009/04/08 16:11
さきちゃん可愛いーー☆
アバター
2009/04/08 16:00
さきちゃん可愛いね^^
うちゎあんま知らんけど((さきちゃんにぬかされたっっ!
アバター
2009/04/08 15:01
ぶwwwww
かわいいww
アバター
2009/04/08 14:20
懐かしいですね。

あの頃を思い出します・・・w
アバター
2009/04/08 12:44
BOOWY ・・・テラ懐かしいな

夢を壊すようだが氷室京介の本名は寺西修だ
おさむ君なんですよ~

まぁBOOWYは終わりの方で初めて知ったが・・・

後輩にBUCK-TICKと言うのがいたがLSDかなんかで捕まった気が
まぁ 古き良き時代?

その頃はたしかTMネットワークなんていたよ~
懐かしいね~
アバター
2009/04/08 12:20
小さい子も知ってる・・・というのがすごいww
でもBOOWYとパーソンズは茶化されたくないな~
アバター
2009/04/08 11:42
そんな名前の芸人さんがいるんですね 私は知りませんでした
「レンジの・・・・・」はなかなか面白いと思います BOOWYのファンの方には悪いですけど。。。。
アバター
2009/04/08 11:24
自分も好きですよ~;
高校時代通学の時に聞きまくってました;
芸人さんのやつは・・・自分はおもしろいと思うんですけど、友人や知人は「ふざけんな!」って感じなんで素直に笑えません;
アバター
2009/04/08 10:42
随分懐かしいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.