Nicotto Town



今日の様子


勤務先のそばで営業している小さなパン屋さんに、少しだけどパンがあったよ、という同僚の昼休みの情報をもらい、急いで買い出しに。

停電の中で、朝のうちに焼いたパンを販売していました。
「午後、また電気が来たらもう一度焼きます。」と店員さん。その時買いに来られるかわからないので、少しだけ残っていたロールパンとマフィンを頂きました。
これで明日の朝ご飯は安心。
なにしろ、帰宅する頃また停電の予定だったので、買い物ができません。
早めに帰宅してニュースを見ていたら、なぜだかまた涙が出てしまいました。
ちょっと情緒不安定になっています。感情的にならないよう気をつけよう。
明日は早朝に停電の予定なので、今日も早めに就寝します。

アバター
2011/03/18 06:00
こおたさん、ありがとう。
その思いはこちらも同じです。
被災地の人達に伝えたいです。

461oceanさん、ありがとう。
お店に行くと、ある時に買っておかなくては、という気持ちにさせられます。
危ないです。必要なものだけを買うよう気をつけています。
アバター
2011/03/17 20:48
昨日、西友に行ったら、肉、パン、牛乳、卵、ヨーグルトが
ことごとく売り切れでした。
お菓子は一杯あるのに。。。
アバター
2011/03/17 20:44
離れている者には何も出来ないかもしれないけど…
いつも気にかけています
決して一人ではありませんよ
がんばって!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.