Nicotto Town



気分転換

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.41cm
アブラハヤ
2
9.20cm
オイカワ
2
17.30cm
ウグイ
1
15.46cm
キンギョ(赤)
1
18.83cm
コイ
2
81.36cm
ブラックバス
1
31.92cm
ニジマス
1
42.43cm
ライギョ
3
93.39cm
グッピー
1
3.82cm
エンゼルフィッシュ
1
11.60cm
バケツ
1
29.37cm
アユ
1
20.62cm
ウナギ
1
48.56cm
タニシ
1
3.66cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.90cm
2011/03/16 19:36

にマイ釣り堀で釣りしたら、ストラップ釣れた。
…調整中だから釣れないだろうと思ってたんだけど…そうでも無いのか。

しかし最近ほぼ毎日の様に地震が起きてる気がする…昨夜はドコだったっけ…;;
で、直接的な影響は殆ど出てない関西在住者に何出来るかなと思い、微力ながらせめてもと節電して…何か妙に寒いな~と思ったら雪(みぞれ?)降ってたそうです☃
被災地には降ってませんように…

閑話休題。

お世話になってるお友達からプレゼント頂きました…!
本当にありがとうございます!
大事にさせていただきます(^^)

アバター
2011/03/18 09:26
普段より寒さに我慢してみる。
節約した分を募金に回す、それなら生きて来るかもよ!
私もそうしてみる^^
アバター
2011/03/18 00:09
関西から関東へ電力へ回すための変電気を動かす電力もないから節電しても効果的ではないそうです
アバター
2011/03/17 22:25
p´・ωメガ花咲かせましょq゜

こんばんわ^^
お久しぶりです★
最近、忙しくて、ニコタにINする時間がなくて・・・
いろいろ書類の提出等が合って、やっと片づけました♪
地震津波のニュースが絶え間なく続き、被災地の方々の安否と今後が心配です。
日本、大丈夫かな・・・
アバター
2011/03/17 21:31
関西地域では、周波数が違うため、今回の災害について節電しても意味がないそうですよ!!
買占めをしないなど、普通の日常生活を送って、少しでも、日本経済を活性化させることが必要だと思います!!
アバター
2011/03/17 19:27
すごい!
アバター
2011/03/17 18:27
こんばんは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.