Nicotto Town


しずくのにっき。


今日も・・・

今日も3時間目で終わりでした♪


朝6時20分から計画停電の予定でしたが

私のところでは行われませんでしたw

水も止まっちゃうので一応

停電予定時刻より早く起きて洗顔したりしましたw

まぁ早起きはいいことですよね♪

ちなみに午後の(2時すぎくらいから・・

停電はきましたw


さてさて。私の学校でも募金活動が開始されました!

うちの担任は5千円募金したって言ってましたw

ちょっと見直した・・w


5千円の募金はできないかもしれないけど

小さなことでもいいから自分たちが

できることをやっていこうと思います。

アバター
2011/03/17 17:47
私も募金したいな…
でもそんな出来なさそう・・・


*●嵐サイコー♥´∀`♥生きててlucky●*

アバター
2011/03/17 17:15
私も募金しました(●^o^●)
できるだけ被害を受けた方の
助けになりたいので・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.