Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


将来有望株?

いつの間にやら青ガチャ24弾がフリマ広場にあふれてます。
その間を縫うようにチョコタワーイベントご褒美品がどわわwwと、ご登場ww
…早。@@;

運営が泣く泣くひねり出した白帽子も、
サブアバかww^^;て感じのメッセが同じ出品もぞろぞろいたり。
まあ、あの帽子、C服屋通常品にはあまり使い勝手がいいものじゃない気が。
なので、完全非課金少女が帽子で手っ取り早くP物をとりにいくのは
ある意味賢い選択なのかも。
そしてそして、そんなPを羨望する少女達に現白普通品1,2点あたりで
あっさり交換してもらえたりするのかもなwwなんてのは甘い考えでしょうか。^^ゞ

だって、この白帽子の方なんかは、運営がリサイクルショップで売る気だった位の
代物ですからね…。
PレベルのC…こんな話どっかで聞いたような…そーだ、マシュマロキャスケット。
去年ホワイトデー青ガチャ目玉。
どういう経緯でCガチャの目玉に座ったのかは失念しましたが、
あれもP物用にデザインされたものだとかいう話を聞いたような。
結果、今大人気です。
もしアイテムに余裕があるなら、もちょっと皆が忘れたころまで待って出品した方が
いいものに化ける??

…つか、今、買い時?
とりあえず1つGETしてみました♪
ニコタのフリマ、私ごときが予測できるほど底が浅くないところですから
どーなるかはわかりませんが、ちょっとこのお品、様子見です…❤



**************

そいえば、ニコタの義援金てどーなってるんだろ?と思ってたら、
私が使ってる通販サイトやらプロバイダーやら近くのスーパーやら、
普段からどこかで地震が起きたら常に義援金を募ってるようなところは
既に東北の地震の分も募ってるんですが、
そうでないところは、「只今義援金を集めるべく準備を進めています。少々お待ちを」て
なってまして。
ニコタだけじゃないみたいですねww
そうか、初めての義援金には準備がかかるもんなんだwwと改めて思ったり^^;
(どちらもなるべく早急にお願いしたいものですw
あ、でも赤十字自体は義援金受付、始めてるみたいですねww

とりあえずできることから、ですかね…

アバター
2011/03/18 15:02
>kanmi さん

上手い手ですねww♪
そうそう、阪神の震災の時に、ごみだか衣類だかわかんないようなゴミ袋につっこまれた支援物資?やら、
食品と衣類を袋にごったに入れたのやら、とても手間がかかったり捨てるしかなかったりしたものも
多かったらしいので、キホン、支援物資からの個人提供はあまり最近聞かなくなったのですが、
そのやり方は中々いけるかもww
何せ今回は事が大きいですから、個人の物資も活用したほうがというNPOの方の話もよく見かけますしね♪
アバター
2011/03/18 14:57
>くるれさん

はいww^^ますますニコタが気に入りました❤
そして、ますます、色んなおうちへのご訪問がたのしくなりますww^^
(ちと、今多忙でいけないんですが…;_;)
アバター
2011/03/18 01:48
きょう、会社に支援物資を依頼するFAXが来ていました。
その団体は、新潟の同・団体と連携で支援物資を送る手はずを整えていました。
近県の団体に協力してもらうというのはとてもいい考えだと思います。

そちらが分別・配布まで責任をもってくれるみたいなので。
ただ、衣類などは被災地の希望で新品・新古品でお願いします、とのこと。細かい心遣いだなあと感心しました。
アバター
2011/03/17 22:37
桜は良かったと思います^^あれなら、いっぱいあっても問題ないし。
デザイナーさん良くぞデザインしてたと拍手です。
アバター
2011/03/17 19:39
>わかばさん

まったくです。
でも…そんだけ運営も、桜と言うドル箱な儲けを義援金にスライドさせるつもりってことで、
こちらも大した覚悟だ…とちょっと嬉しくなったり❤

ハイwww♪でも私の素人見たてなんでそれなりにwww^^ゞ
アバター
2011/03/17 18:34
洋服アイテムじゃなくて花アイテムで義捐金を募ろうというのは
良いアイディアだったですね。
服なら1個しか買わないけど、お花なら……。^^

そうですか、白チョコ帽子は将来有望株ですか。
取っておこう~っと♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.