Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


来てくれてありがとう、こちらでは買い占めになてるみたいそれは

良くないのでは、皆さんどう思いますか?
この困難乗り超え頑張りましよう。

アバター
2011/03/18 17:59
これからもよろしく
アバター
2011/03/18 06:48
あいです
アバター
2011/03/18 05:36
シバ、おはようございます。こちらは、皆さん、買占めには走っていません。

現地の方々に、物資をまわしてほしいですね。
アバター
2011/03/17 23:31
シバ
アバター
2011/03/17 18:23
地震大丈夫ですか?むぅのとこはぜんぜん平気です
アバター
2011/03/17 18:16
よくないと思います,,,

被災されてとても困っている人がたくさん
いるのに何もできない自分が情けない;
一刻も早く復興されることお祈りします
アバター
2011/03/17 17:40
はいっ!!

がんばりましょう!!
アバター
2011/03/17 16:29
お疲れ様です、お帰りなさい^^
アバター
2011/03/17 15:52
こちらは京都なのにペーパー類がかなり減ってました…
お友達もお昼ご飯買えなかったりするし…やっぱり買占めは駄目です。
皆で助け合わないとですね。
アバター
2011/03/17 14:54
こっちも
食料などなくて
棚がからっぽです;ω;
困ったものです…
アバター
2011/03/17 13:45
こないだスーパーに行ったら棚がっからっぽになってた!!

すごいびっくりしたな~ww

お菓子食べたいけど売ってないんだよね~(●´艸`)ヾ
アバター
2011/03/17 13:10
コメント残してくれてありがちう☆

こちらこそよんしくぅ|壁|・ω・`ノノ
アバター
2011/03/17 12:12
昨日買い物に行ったら凄い物なくなってましたよ(ŐωŐ)!!
今は自分の備えも大事だけど、被災された方に支援を届けるほうが大事なんじゃないのかなぁ・・・。
と思ってしまいます。
アバター
2011/03/17 11:54
良くないと思います><
スーパーとか行くと、「誰がこんなに買ったの??」
って思うくらいなくなってました(物が・・・)
どうなっているんでしょう?
アバター
2011/03/17 09:37
うちもよくないと思う(´・ω・`)
こっちは食べ物いっぱいあってこそ買占めとかできるんだから
その分被災地の人のとこ送ってあげたいくらいだお(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.