Nicotto Town


きいてニコタリーナ


「どうしたらクズじゃなくなれますか?」

眠れなくて布団の中で携帯でニコ動見てたら、

この混乱のせいか胸糞悪いコメントをたくさん見てしまい、

携帯閉じた後もそのことについてつらつらと考えていたら、

なんか突然涙が止まらなくなってしまって参った。

やっと分かった気がする。

私が父親に言われたことの中で傷ついたのは、

「小さい頃ちょっと頭良かったからって思い上がってる」

「訳の分からないふざけた手紙を書くな」の他に、

「妹弟に悪影響を与えてる」の部分だ。

(言われたことのほぼ全部な気がしないでもない)

大事な人に、マイナスしか与えられないって悲しい。

そう思ったら、なんか私周りの人にとって

迷惑でマイナスにしかならない気がしてきて

私誰かの役に立ったことあったかなとか

ああもうまた涙出てきた。

人に迷惑かけたくないのに、誰かの役に立ちたいのに、

いつまでたってもそういう人間になれない。

ちなみに、「迷惑かけない」で検索かけてみたら

「他人に迷惑かけない死に方ってないですか?」

て質問がやたら目についた。ねえよ。あったらとっくに以下略。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.