Nicotto Town


自由気ままに


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

なんかおかしい・・・  (・_・?)ハテ?

       
   どうしちゃったのかなぁ・・・?


     (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  Yahooメッセンジャー9.0 ちゃんと働け~!

アバター
2009/04/15 02:47
アースウィンドウもよろしおすけど、
あたしできればアバの方が…
アバター
2009/04/15 01:43
<<kouさん>>

一緒に踊りますか~♪♪ 

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー

って言うか~、σ(・∇・ )アラベスク持ってないんですわ^^; アースウィンドウばっかりでんねん!(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/04/15 01:26
今さらですがアラベスク^^
この間夫が「つい買ってしもた^^;」と言ってアラベスク出してきましたよ♪
出張途中のインターで購入したらしいです^^; 懐かしい^^
小学校ん時レンタルしに行った思い出があります。
おませなガキンチョでした(≧ω≦)
アバター
2009/04/14 03:00
<<みぃささん>>

✿(。◕‿-。).:*:あぃ  さっそくどうぞ~❤

回線速度測定のサイトです 現在の回線速度が出ますのでお試し下さい

http://speedtest.goo.ne.jp/ ← Goo回線スピードテスト
アバター
2009/04/13 21:55
わぉ~☆感激感激ですぅ~♪(。◕""◕。人)ありがとぉ♪
早速 見てきま~す☆

あっ!アクセスポイントとか う~ん ちゃんと調べてから
またおじゃまします_( . . )_ぺこり♪
アバター
2009/04/13 01:30
<<みぃささん>>
More than a woman ですよね~♪ ^^
Girl I know you've been away
I seen you growing every day
I never really looked before
But now you take my breath away~♪♪ 

http://www.youtube.com/watch?v=2ZCtgFmQvjQ ← こちら見つけておきましたよ ^^ どうぞ~♪
アバター
2009/04/13 01:01
c(>ω<)ゞぷぷぷw そっかもぉ~~~♪
洋楽にかぶれてますたぁ☆彡(✿^___^✿)にっ♪

サタデーナイトの モアーザウーマンやったかなぁ?あれ大好きぃ❤
アバター
2009/04/11 21:11
<<みぃささん>>
アラベスク知ってるんですねぇ~♪
もしかしたら世代同じなのかなぁ・・・? 

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  
アバター
2009/04/11 21:01
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはっは!!!
『アラベスク』にひかれてしまって 聞いてしまった☆
アバター
2009/04/10 20:54
<<ままさん>>

✿(。◕‿-。).:*:あぃ  山小屋生活してます!  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

全部自家発電です  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ、それは冗談として^^; 家電製品色々ありますから何でも欲しくなります ^^;;;

昔の方がいい曲多かったような気もするんですが気のせいでしょうか? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

そうそう、マイケルジャクソンのムーンウォーカーも完全マスターしたんですよ!

今真似すると笑いのネタにしかなりませんけど  ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/04/10 20:27
アラベスク・・・なつかしいですね。

古き良き時代のお歌です。昔は良かった~~~~

ってね。今もいいよ!電気製品が満ち溢れてるから・・・

電気製品大好きです。

山奥で電気もない生活してる人かわいそうですね。                ☆まま
アバター
2009/04/10 20:25
Yahooメッセンジャー、Win98を使っていた頃に入れてました。
今はもっぱらskypeです。

会話保存!!スゴい機能ですが、後で聴くとちょっと照れくさい(笑)
アバター
2009/04/10 19:44
<<楓さん>>
ウェブ版メッセンジャーも同じで結局メッセンジャーをインストールしないといけないからダメなんです^^;
一応期間を見てもう一度入れてみようとは思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
MSNも会話保存されますよ~♪ ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/04/10 19:26
<<ダイモンジ君>>
どうしたのかな?って・・・ どうしちゃったんだろう・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2009/04/10 18:45
ウェブ版メッセがでたみたいネッ
これはどぉぉ~?
会話が保存されるらしいけど…ウレシィようなコワィような(@∀@;)
アバター
2009/04/10 16:21
どうしたのかな?笑
アバター
2009/04/09 22:55
<<ままさん>>
アンちゃんの曲も色々知ってますよ~♪♪ ^^
でも、当時は殆ど洋楽ばかり聴いてたのでPポップは少しだけね^^;
ずっとディスコハウスに通ってたといってもいいくらい一日おきに行って踊ってました ( ´艸`)ムププ
スティービーワンダーの「迷信」、サタディーナイトフィーバーなど、両方アルバムは持ってます^^

アラベスクのこんな曲もみつけちゃいました ( ´艸`)ムププ
http://www.youtube.com/watch?v=zao0njZLrU0&feature=related ← 懐かしい~♪

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー

気が合います(○ゝω・)b⌒☆NE!  
アバター
2009/04/09 21:49
いっぱい書きたいのでここへコメ入れますね。

Let's Groove 当然大好きです。Septemberとかも好きです。
もうたまらなくなってしまいますね。
今も時々車の中で聞いています。

私はディスコへはあんまりいった事がないんです。でも、友達と自宅で
ボックス?ステップ踏んでました。
スティービーワンダーの「迷信」とかもよく踊ってました。(もちろん家でね)

あの当時の曲はいい曲が多くて・・涙がでそうです。
サタデーナイトフェーバーが流行っていたので、踊れるような曲が多かったですね。

もう一つ思い出の曲が・・・あんまり覚えてないのに、思い出っておかしいんですが
アン・ルイスが歌ってたんです。
初めてのデートの時に緊張しながら見た映画の歌です。「ラストコンサート」っていう映画
の曲なんですが、「愛しているという言葉さえも・・・」で始まるんです。
でもなんて言う曲か思い出せなくて・・・・遠い昔のことです。

やっぱり銀ちゃんて話が合うかも・・・って思っています。

☆まま
アバター
2009/04/08 22:48
<<みぃささん>>
あまりすぐ新しい物に何でも食いつかない方がいいようですねぇ・・・?  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずっと、バージョンアップしてて何でもなかったんですけどねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2009/04/08 22:45
<<みよさん>>
( ̄o ̄)ほっほぉ~ なるほどね~♪ Yahooメッセンジャーは元々Yahooページャーと言う名前だったんですね~♪
メッセンジャーをする人の事をページャーって言うのかと思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
しかも97年度だし~ ^^  この頃はまだカーキチだった頃です(* ̄ノω ̄)コッチョリ

ハングルに英文ですかぁ・・・?! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アバター
2009/04/08 19:57
最近は 色んなものに 手を出さなくなっちゃって。。。ぼそっ♪
ようわっかりましぇ~んㆀヾ(@^▽^@)ノわはは♪
アバター
2009/04/08 19:22
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/980727/ypager.htm
これです。しかし10年前もなるんだ(>_<)
私が使ってたのは海外のユーザーも出来るのだが
ハングルや英文が飛び交うのは辛い(>_<)
アバター
2009/04/08 12:13
<<らーくさん>>
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン なんだか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

メッセンジャーのプログラムの一部だと思うんだけど、亜種として発見しちゃってどうにもこうにもどうする事もできないので削除しちゃいました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何度も、何度もログインを繰り返すから、まるでDos攻撃にあってるみたいで参りました  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、そのたびにカーソルの動きがカクカクしてみたり、変換も遅くなったりでストレス溜まる前に(・_・ )ノ" ゜ ポイッ しちゃいました^^

ほとぼりがさめたらまたインストールしてみようかと思ってますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/04/08 11:23
あらら~よかった~まだインストールしてなくて(^▽^)アハハ
もう少し様子見てからにします^^;
アバター
2009/04/08 11:16
<<ままさん>>

(⌒-⌒)ニコニコ... 出来ましたね~♪ d( ̄▼ ̄*)bぐぅです♪

では、ここのサイトを紹介しておきますので暇な時間がありましたら辞書登録してみてください(o´・ω-)bЙЁ!!

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6560/kaomoji/50-f.htm ← 顔文字五十音順

やり方は同じです 気に入った顔文字をコピーして同じ様に辞書登録するだけです (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/04/08 11:12
<<つゆくささん>>
不具合に関するメッセージ画面はウィルセキュリティソフトを入れると三種類になりますね
Windowsが出すメッセージ画面
アプリケーションが出すメッセージ画面
そして、セキュリティソフトが出すメッセージ画面 と言う感じになります

今回はYahoo!メッセンジャー9.0をバージョンアップした途端にセキュリティソフトが反応してそこから警告のメッセージ画面が出たというものです

どのメッセージ画面が出るかによってその草分けができると言う事ですね^^
よって、あるソフトをインストールしたら動作がおかしくなったというのは、そのソフトのプログラムが影響してると言う事になります

一つ一つが勉強になりますから慌てずに対処する心構えが大切です (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/04/08 10:57
<<みよさん>>
Yahooメッセンジャー9.0のにバージョンアップした途端、プログラムの一部が亜種扱いされて数分おきにセキュリティソフトが感知するんですねぇ・・・
で、そのたびにカーソルがカクカクとなって・・・
今も起動して様子を見てますが機能と同様の動作をするのでこりゃ削除ですね~♪ 

σ(・∇・ )は他にもMSNメッセンジャーとスカイプを入れてますが、Yahooメッセンジャーはメールのみ見てるだけなので無くても別にいいかな~って ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ページャーと言われた事はないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とか何とか言ってる間にメッセンジャー、削除しちゃいました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 行動は早いですから^^;
アバター
2009/04/08 07:28
おはようです。

いつもいろいろありがとうございます。

頼りにしてますよ~~~(⌒-⌒)←やってみました。

☆まま
アバター
2009/04/08 05:41
おかしいことに気がつくだけ

進歩があります、から?
アバター
2009/04/08 01:56
メッセは入れてないなぁε(◕‿◕✿)з以前はページャーと言われてなかった?
似たようなのでは昔、ICQを入れてた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.