Nicotto Town


社長のメモ超


停電にゃん!


昨日は・・・・・

にゃんと12:40~16:20頃まで

停電したにゃん!

にゃんは少し早めにお昼を食べたにゃん!

食器もちゃんと洗ったにゃん!

 

そして・・・・

お昼寝をしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/17 21:27
停電中も時間を有効に使って、お昼寝ですねw
アバター
2011/03/17 18:33
3時間の停電、寝てしまうのがいいですね^^;
でもちゃんとお布団に入らないと寒くて
風邪引いちゃいますよ;;

私も今日スーパーに行きましたが
納豆はどこも品切れしていました。
レジも長蛇の列で買い物も大変です。
アバター
2011/03/17 18:25
今日は、もしかしたら これから停電・・・
物不足は、我慢できても、電気使えないのは、辛いですね~><
アバター
2011/03/17 17:23
社長の平和なご様子が、なごみます。
アバター
2011/03/17 14:55
計画停電から外していただいていますが、
他の地域の方がご苦労されていると思うと複雑です・・・

アバター
2011/03/17 08:49
わぁ、長かったですね!
やることきちんとやってのお昼寝は、
起きてからも気持ちが良いですね^^
アバター
2011/03/17 07:55
今日は午前中の停電だよ。
アバター
2011/03/17 07:51
 買い物といえば、スーパー、パンは売り切れていたが、スーパーに入っているテナントのパン屋、普通に売っていたなあ。。
 買い物、早めに行った方がいいよ。すぐに売り切れてます
アバター
2011/03/17 06:07
停電のあいだは、お昼寝が一番ですね。

それにしても、原発が心配です。

水は側に幾らでもあるなら、日本中のポンプや電源をみんな運んで来て注水冷却すればいいのでは。

そんな簡単な事が直ぐにできないのは、何か単純な考え違いがあるのでは。

これ以上放射能危機はご免です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.