Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「ちゃーみーさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.97cm
アメリカザリガニ
1
8.11cm
長靴
1
20.96cm
ワカサギ
1
9.76cm
カワムツ
1
14.63cm
ニゴイ
1
44.45cm
キンギョ(赤)
1
27.92cm
ナマズ
1
49.25cm
コイ
3
89.10cm
ブラックバス
1
55.63cm
ニジマス
1
57.45cm
ブラウントラウト
1
44.53cm
バケツ
1
28.82cm
タニシ
1
4.75cm
お返しクッキー
2
8.25cm
2011/03/14 23:14

ちゃーみーさんが寝たころを見計らって
コッソリ釣り堀に忍び込みました。

最初はバケツや長靴などが釣れて
「今日は釣れないかな」と思いましたが
久しぶりにレア「お返しクッキー」が
釣れました。

後半にも釣れたのでレア2匹になり
ました。

ちゃーみーさんの釣り堀の特徴は
「コイ」が3匹も釣れたので
新しい恋が生まれるかな?

ちゃーみーさんありがとうございました。

アバター
2011/03/21 19:08
あきさん

そうそう!前から友達になってたような気分でしたが
実はまだだったんですね!
これからもどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2011/03/21 19:06
空色@にゃんこさん

外出禁止と言われても一番遊びたい年頃ですよね!
あれ、まだ外出禁止じゃなかったかな?
アバター
2011/03/21 19:05
空色@にゃんこさん

6年生の中でも大きいほうですよね!
もう大人と変わらないですよね!
アバター
2011/03/21 19:04
あきさん

宮城の友は家は無事だけどライフラインがSTOP!
石油ストーブとロウソク、家にあった食料だけで
1週間過ごしたそうですよ!
アバター
2011/03/21 19:02
空色@にゃんこさん

そうそう!原発の放射能もれは見えないからコワイですね!
卒業式が中止になったら困るし・・・
アバター
2011/03/21 19:01
空色@にゃんこさん

ええ~!浜通りですか!?
福島の原発から近いし、地震の時もかなり揺れたんじゃないですか?
放射能気を付けてくださいね❤
アバター
2011/03/20 01:02
OZENAさん、こんばんちゃ(o^^o)
全然!ワガママなんかじゃないですよ~‼
私、実は、すっかり友達気分でしたし(笑)
改めて、すっきりした感じなんです。
ちょっと…いや、かなり?
馴れ馴れしいヤツですが、よろしくお願いしますね(^^)
アバター
2011/03/19 13:09
そうなんですよね((+_+))
おかげで動きたくて動きたくてうずうずしてます(#^.^#)
アバター
2011/03/18 11:49
小6にしては、伸び盛りね て保健の先生に身体検査の時いわれた・・w
でも、美味しいものはやめられないね♪
特にこの春は新商品たくさん出るから、楽しみなんだ^^
アバター
2011/03/18 00:07
すいません。こちらに、お邪魔します。
宮城県の方と、連絡がついたんですね?
無事なんですね?
良かったです!!!
生活は、想像もできない程、大変だろうけど、
生きていてくれたコトに感謝です。
私も、連絡のつかない…と言うか、
地震以来、姿の見えない、ニコのお友達がいて。
心配で仕方ありません。
停電だから。今は、生きるコトに精一杯だから。
そう、思って待ってるところなんです。
早く、みんなが、普段の生活が送れるように。
ただただ、願うばかりです。
アバター
2011/03/17 22:52
はい♪
ありがとうございます(#^.^#)

地震と津波だけだと、まだよかったんだけど、原発まで来ると、やっぱりキツイですね(-_-;)
おかげで小学校最後の卒業式が危ういです
アバター
2011/03/17 16:44
私の所は、浜通りです^^
今問題になっている原発から45㌔ぐらいだと母がいっていました。
でも、家も残っているし、水以外は特に不便ではないので、大丈夫です(#^.^#)

今日も空は無駄に元気にすごしております♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.