Nicotto Town


ちょwwおまwww


みやびな一日

あー、病院は行かなかった。
薬が無くなるので、一週間後に別の医者で再予約させられた。
融通が利かないのは予想通り。
来週次第でまた検討。行けないときは近所の医者に駆け込むwww

で、みやびな一日。
普段から私の生活はみやびなもんだが(?)、今日はこってりみやびだ。

天皇陛下のメッセージビデオ!
励まされるね~。
首相からは鼓舞するような、元気になるようなメッセージが聞こえてこないので
憔悴する一方だったけど、あたたかい労わりの言葉と、励ましの言葉に救われる。

「玉音放送みたいで終わった」という声も聞こえたけど、
それを言うなら、復興再建へのスタートだろ。

んでもって、もうひとつのみやびは麿♪
NHKの登坂淳一アナが、札幌から応援で戻ってきた~~~!
麿、かわいいよ麿!

今日は嬉しくてNHK実況スレを追い、麿専用スレを追い、非常に満足。
久しぶりに地震や津波や原発から離れられたw

アバター
2011/03/17 07:21
武田真一も白髪染めして王子に戻ったよ!
アバター
2011/03/17 05:48
首相周辺は対応でそれどころじゃないんでしょうね

ところで、計画停電エリアにはまだ入っていないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.