Nicotto Town



モンハン3rd

地震のおかげでしばらく会社に行けないので今週はモンハン3rdを進めて、HR6への緊急クエであるジンオウガ2匹に挑戦しましたww

 絶対無理とか思いながらも対戦、なんとか1匹を倒したのはいいけど回復薬の残りが少なくビビリながら戦い残り7分で討伐成功(^0^)

 ついにHR6になりました~ww

 でも本当は討伐できないと思って調合含めた罠を持っていったのですが、捕獲しようと罠を設置してるときにオトモがとどめをさしてしまい...

 しかも2匹とも( ̄□ ̄;)!!

 オトモに高速回復スキル付けたからやられても復活が早いからなのかな~

 ちなみにオイラの装備はインゴットS一式と六花垂氷丸(太刀)、もちろんブースト済に気絶無効スキルをつけてます。

 最後のランクは一人じゃ怖そうだね(^_^;)

アバター
2011/03/17 18:38
オイラも上位に入ってユクモノ天の強化でHR5までやってそれから採取ツアーで鉱石あつめてインゴットSを作りましたww

 一緒にできる人がいるなら集会所はその方がいいよね(^_^;)

 オイラは基本アクション苦手だけどなんとか進めてるんで行けると思うよww
アバター
2011/03/17 17:34
六花垂氷丸いいですね^^
今作りたいけどHR4・・・・(凍土の採取ツアーにいけないです・・・・)
オウガ2頭大変そうですね・・・・私は友達と手分けしてやります(いつか)
ちなみに、私は全身ユクモ天です。あと弱いです。攻撃喰らいまくります

最後のランクは友人とやるかなーと考え中・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.