Nicotto Town


のらりくらり


撮影機能、試してみた (⌒∇⌒)

画像

なかなか良い感じですね~。

20分ほどしか釣りをする時間がなくて
コインをケチって無料セットを使ったので
メダカとザリガニしか釣れないし釣り損ないも多いし
何となく撮影ボタンを押してみました。

釣りの画面が出てるとそれが中心に写ってしまうので
それを一旦小さくして撮り直しました。

何か記念に残しておきたいような魚が釣れた時には
魚が釣れた時の釣りの画面を出しておいて撮影すれば
記録として残して置けますね。




アバター
2009/04/09 03:12
> ゆい★純正品 さん

行き付けの釣堀だからでしょうね~。(⌒∇⌒)
お友達のアバターだと名前が無くてもわかりますよね。
釣りの時間帯ですれ違っちゃいましたか~残念。 (^。^;)

> hana さん

自分が撮らなくても誰かが撮影したのに
エキストラで写ってしまう事もあるでしょうね~。
まぁ名前は入らないようになっているのが救いですかね。 (^。^;)
釣りはやっぱり運が悪いと狙った魚がサッパリ釣れませんね。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/04/09 01:19
そんな使い方なら撮影もいいですね!
自分が写らないように後ろ姿にできないかとバカなことを
考えてたんですが、なーるほどw←どんだけ撮影嫌いなんだと言われてもww
そういえば、今日の釣りは全然レアがこないし、こんなのいらん!というのばかり
でしたw
アバター
2009/04/08 21:30
wwww

ワタシのお友達が2人もうつってるw
お名前はちゃんとはずして撮られるのに、知ってるヒトがみるとわかってしまうのが
たのしいですw
そっかー、やすべえさんともうお一人とすれ違っちゃったんだな。
もうちょっと早くいけばお2人と釣りができたのに>< 残念><。。
アバター
2009/04/08 16:08
> 氷月 さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お部屋での撮影だと部屋を模様替えする前に
記念に撮影して残して置くというのが良いかもしれませんね。

> とんとん さん

アバターの名前が出てしまうと
勝手に撮影されて名前が出て問題になったら困るので
出ないようになっているって考えられてますよね。
アバター
2009/04/08 13:00
へぇ~、いいですね!

レア魚釣ったときにパシャっとか。
これって、名前がちゃんと出ない仕様になっているんですね。
芸が細かい。
アバター
2009/04/08 10:19
ほえ~、撮影機能ってこんな感じのものだったんですね~(・0・。) ほほーっ

氷月はたぶん使わないだろうなぁ…って特に気にもしていませんでしたよw
でも使ってみたら面白そうかも♪
ルームのレイアウトを変える度に撮っておくのもいいかもです(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.