Nicotto Town



レッドクリフ

映画「レッドクリフ」が公開されるけど、前作も見ていないオイラ(^_^;)

赤壁の戦いは歴史で聞いたことあるけど、そんなに詳しくないんだよね。

たぶん映画で見ないでレンタルで見ることになりそうだけど、
見る前にちょっと歴史で赤壁の戦いを調べといた方がよくわかっていいのかもねww

アバター
2009/04/09 00:51
ゲームのやつ、やってないな~

たぶん本を見ると寝ちゃうから、そのままテレビを見ることになるんだろうな(^_^;)
アバター
2009/04/09 00:19
今度、テレビでやりますねー
レッドクリフ。
三国志は、やっぱり本とかで見てから
こういった映画見るほうが楽しめるのかな???
アバター
2009/04/08 20:34
ブログにコメントありがとうございました。

赤壁は自分もゲーム「******************無双」の知識程度です。
けどあれだけの規模の船団戦争の再現は迫力ありそうでちょっと気になりますね~。
アバター
2009/04/08 19:33
今週末放送なの!!!

それじゃあ見ないとね(^0^)
アバター
2009/04/08 09:54
前作は今週末TVでやるんじゃなかったっけ?
みぃはあんまり歴史物は好きじゃないんだけど、結構前評判が気になるよねぇ・・・
TVのは観てみようかなぁ。
アバター
2009/04/08 01:19
あ、いえいえw
血が苦手なくせに観ちゃったのでー (〃0〃)ゞ
普通の方ならきっと大丈夫だと思われまする✿
アバター
2009/04/08 01:14
そんなにすごいのかな~ww

気になってきたよ(^0^)
アバター
2009/04/08 01:00
この前 DVDを借りてきて観たとこですー。
けど、血が凄くてムリムリでした。
内容以前の問題・・・・?( 〃∇〃)モウミンヨ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.