Nicotto Town


にゃんこ姫


娘(ネコ)たちも元気です


地震の時は会社だったので とにかく家のことが心配でした。
会社の近くに実家があるのでまず 母のところへ
家にいた母をみてほっと安心し、今度は自宅へと歩きました。

途中何度もメール、電話をしましたが全く通じない。。。。
やっと連絡がとれたのは1時間も歩いてからのことです。

2時間30分はかかってやっと到着。
(これでも私は近い方で その日のうちに家につかない遠方の人はたくさんいます)
おやじ(主人)やネコ達も無事でほんとに安心しました。

たびたび起こる余震のなか
普段と変わらず元気でのーてんきなネコ達
このたくましさは見習わないとなりません!!

とにかく頑張る~!p(,,`・ω・´,,)q
杜の都を取り戻すぞ~!!

アバター
2011/03/17 01:51
無事でよかったですね。
地震の後、東北大学に勤務している私の知り合いと全く連絡が取れません。
大丈夫かな???
アバター
2011/03/16 22:21
猫ちゃんたちも無事で良かったですね。

あの時は東京もかなり揺れて、電車は全てストップしました。
私もとにかく猫達のことが心配だったので、にゃんこ姫さんの気持ちすごくわかります。
とにかく電車が動かないので家に帰るのを諦めて近くのホテルや会社に泊まる人が殆どでしたが
私はかなりの距離を歩いたり、夜中にやっと弟に携帯がつながったので迎えにきてもらったりして
家に帰りついたのは深夜3時でした。
でも猫達の元気な姿を見たら安心して全身の力が抜けちゃいました。

被災地のかたは本当に大変な思いをされていることでしょうが、頑張ってください。
私も節電など、自分にできるかぎりのことをしていくつもりです。復興、応援してますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.