Nicotto Town


コスプレ教室日記


しゃし~ん

こんばんわ~。

写真撮れるようになったですね~ヾ(*'ω')ノ

昨日、皆さんの伝言でちらほら
新機能~とか、メンテナンスーとか
そこで気になって、調べてみたら~

写真撮れる~ようになってる~∑( ̄□ ̄*)

思い出つくりに、ぱしゃぱしゃいいですね~w
でも僕は、あまり撮る事にゃいかも><

みんなは、ど~いうの撮るんだろ~きになりますみょ~。

とりあえず、僕は部屋の模様替えしたら
パシャパシャしていこうかにゃ~☆

色々、変化していくですね~。
ついていけるかにゃ~w

アバター
2009/04/09 00:56
ゆかちんさん

大丈夫~ですお~(`・ω・´)ゞ
まったりのんびりがモットーにゃので、
変化を気にしてニャイだけなのです~w

ゆかちんさんは~、きっといっぱいついていけるですお~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/08 22:44
ゼロちゃんがついていけなかったら
私、もうダメじゃんw
アバター
2009/04/08 20:47
そらちゃん

一緒にぱっしゃぱしゃ~したいですね~(ノ´ω`*)
アバター
2009/04/08 20:46
lunaさん

ついていけるですかね~><

ルナさん手をひいてくだしゃ~い(ノ´ω`*)ポ
アバター
2009/04/08 17:12
ソラとも
ぱっしゃぱしゃしよーぜぃっ
アバター
2009/04/08 16:38
若いんだからついていけっっ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.