Nicotto Town


もぐもぐ日記


二刀流


運営さんのPコイン返却という対応が誠意的だと思ったので久しぶりにまたPチャージ

右手に和傘!左手に洋傘!
にとうりゅうにみだれうちも加えて1ターンで8回攻撃するクポ

アバター
2009/04/09 00:28
>みるくさん
振袖二刀流いいかも!あるいはますます痛いかも!
アバター
2009/04/08 23:14
着物が似合いそうですぜ!姉御w(≧▽≦)b
アバター
2009/04/08 22:29
>歌穂さん
せんきゅー
傘ふたつまとめて持つと合わないようで意外と合うかもしれない感じっす

>Lolaさん
わたしも今になって見てみればちょっとアレかもと思えてきましたあははは

>†miu†さん
てんきゅー
学校に傘置き忘れて、次の日朝からまた雨だったりしたら帰りこんな格好になるかもよ

>ヒコさん
手を振ったらへっぴり腰で振り回します!無敵!

>モクさん
わたしは逆に傘にあわせて普通にかわいい振袖も買うか検討中っす

>瑠偉さん
真似してみてねー
あ、でも傘は一発ネタで買うには意外と高かったから考えてからにすれ!

>きゅびっーくさん
がきーん!がきーん!ああ、8回ブロックされたら傘折れるー
アバター
2009/04/08 21:43
┣ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
アバター
2009/04/08 15:10
おぉーMOGさん考えましたのう。
私も真似しようかしら。。。
かっこいい。。。
アバター
2009/04/08 10:06
確かに二刀流wカサの・・・
和傘持ってる人あまり見なかったのですが、こうしてみるといいですねぇー
買っちゃおうかな〜
アバター
2009/04/08 01:16
ぶはwww
ほんとですねw 
敵無しですねww
アバター
2009/04/08 01:11
こんばんわ。
なんかかっこいいです(・ω・´)憧れちゃいます♪
アバター
2009/04/08 00:49
サングラスの所為か、怖いぉwww
タウンでMOGたんに会ったら逃げちゃうと思うwww
アバター
2009/04/08 00:38
かっこいお姉さん風だと思ったら、二刀流なのですね。
お似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.