Nicotto Town



今日の様子


今日は、12時過ぎから停電でした。
午前中、勤め先のそばのガソリンスタンドに、長蛇の列。近くのスーパーマーケットの前にも、店に入りきれない人の列。自転車通勤をしている人が増えているらしく、自転車置き場が満タン。
退勤後、帰り道にパン屋さんの前を通りましたが、まだ開店していませんでした。(明日の朝食べるパンが…)猫用の砂がもう切れているので、行きつけのドラッグストアに寄りましたが、営業時間にやっと遭遇しました。(停電すると店を閉めてしまうので、つとめ帰りになかなか買えません)レジの前は長〜い列。
電池、ろうそくなど、停電時に必要なものはなにもありませんでした。
みんなでがまんしましょう。必要なものが少しでも多く、被災地に届けられますように。

アバター
2011/03/16 23:00
こおたさん、ありがとう。
ちゃんと食べていますよ〜。
がんばります!
アバター
2011/03/16 20:55
sakiさん、ちゃんと食べれてますか?
大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.