Nicotto Town



戻りました



被災地の方が
一人でも多く無事である事、
一秒でも早く安心して過ごせるようになる事を願ってます。

お久しぶりです

何から書くべきかも悩んでしまう
全国的に大変な時ですね。

PCが今日、予定から4日遅れて戻ってきました。

修理前に残した記事に
地震発生の後もコメント頂いていて
皆さんのとりあえずの無事を知れました。
ほっ。

留守中の訪問、
コメントありがとうございます。


私の住んでいる地域は被害も少なく
物が落ちたり、瓦が少しずれたりしたくらいで
みわの中の人も元気にぴんぴんしてます。

家族、親戚、知人の無事も伝わってきましたが
中には避難所で生活している人もいて
大きめの余震が続いていたり、
停電や断水
物不足のうわさや色々諸々と
まだまだ気が抜けません。

でもPCが戻ってきて
コンポについてたラジオと携帯だけで
情報拾ってた今までよりは
楽になるかな?

ニコタのイン状況がどうなるかも
まだ不明ですが
またどうぞよろしくお願いします。


アバター
2011/03/22 21:18
くりp師匠
Oh間違えましたorz
おお、サブアバですかー
花見セットが貰えますね!
アバター
2011/03/22 10:10
福岡ではない 福島だ!!

サブアバツクル
アバター
2011/03/17 22:21
ぴのサンさん
フフフ、わかってますよ☆
なんて、ほんと無事で何よりです
PCもそうですけどもぴのサンさんがですね。
自衛隊の方のツイートを見る機会がありましたが
ひどい状況の中「救出!」というのもあり希望を持てました
現地で救助を待つ方、救助にあたってる方、非難されてる方
遠くから応援しかできませんが・・・無事を願います
アバター
2011/03/17 21:59
沖目さん
おひさしぶりです!
コメントに来て頂いて嬉しいです
怪我もなく元気にしております^^*
物不足なんかは全国的のようですが
被害も少なかったようで、何より無事で良かったですよ

くりp師匠
福岡だからって死なせないですよ!
避難先はどこでしょうか
家族で落ち着ける所に避難できるように祈ってます
頭ひかれても大丈夫だった師匠なので
きっと長生きしますよ。
アバター
2011/03/17 21:39
Sleepyさん
心から”何より”ですね・・・。
地震予知や警報、注意報はラジオで良いとして
発表されるPDFや地図の確認が携帯からは難しく
情報を人に頼る事も多かったです
今はニコタの無事な方々も確認出来てPC様々ですが
あふれる情報に流されず、正しい情報を見極め判断するように気をつけます。
室外限定ですがそういえばワンセグもありましたね・・・;

hanakameさん
戻りました☆無事で何より、ありがとうございます。
現在自宅待機・情報源がPCという状況なので
ニコタにもふらふらと来てるかもしれませんが
節電、私も見習って出来るだけ気をつけようと思います
記事等更新なくても、花が植えられていたら
無事なんだな、と思えますし、巡回も無理せずに。
心から楽しめる日、実現させたいですね
アバター
2011/03/17 21:06
もりりん☆さん
PCとともにニコタも戻って来ました
もりりんさんも無事で何より。
さっそく飴を買い食いです^^;
修理前、ハム店長とマドンナに、と宇宙食つけていたのですが
修理後、放置していたアバにもなんかやろうという気持ちに。笑;

あいうえおさん
戻ってまいりました。無事な皆さんを確認出来て
それが何よりうれしいです。
まだまだ不安の多い中、情報を知るためにも
PCの復帰、あきらめていましたが正直助かります

仕事は今週いっぱい自宅待機になりまして、
来週改めて初出社予定です。
交通など少しは落ち着いてるといいですが・・
少しでも力になれるようがんばります
あいうえおさんも無理なさらず^^
ありがとうございます
アバター
2011/03/17 20:49
さなぎさん
さなぎさんも無事で何よりです
PC、届けてくれた方が「遅くなってすいません」と言ってくれたんですが
何が起きるかわからない中、届けてくれただけでも感謝感謝で。
テレビを持たない私には数少ない情報源でもあるので
ニコタにもちょこちょこログインはしてると思いますが
さなぎさんをみならって、
暖房や照明、待機電力など出来る限り節電を心がけようと思います!
お米手に入って、良かったです^^*

月読の鏡さん
被害が少なく何よりです
伝わってくるニュースは胸に突き刺さる物が多いですね。
月読さんも体調崩されてる中、
募金や節電頭が下がります。
こちらこそ不定期ですが、訪問嬉しいです。ありがとうございます
アバター
2011/03/17 20:36
みるくぽけっとさん
ありがとうございます
テレビが無い生活をしていたので
ようやく情報源を手にした感じです。
出来ない方の分も、何か出来る事を
小さい事でも協力できたらと思います
焦らず、着実に・・・
ご無事でほっとしています

Mariaさん
お久しぶりにもどりました☆
ありがとうございます
インフルエンザかかってたんですか
インフルはもうやりたくないしんどさを覚えてます;
まだまだお大事にしてください。
無事がわかって嬉しいです^^
アバター
2011/03/17 12:43
 お帰りなさい。
 ご無事で何よりです。
 いえ、PCではなく、みわさんの事ですよ^^

 未だ行方不明の方々、一人でも多く無事であるとよいですね。
アバター
2011/03/17 08:11
しぬかもしれないからバイバイ
アバター
2011/03/17 02:20
ご無事で何よりです。
アバター
2011/03/17 01:20
みわさん、お帰りなさい^^
本当に御無事で何よりでした☆

私も皆さん同様、暫くの間、ニコタ生活は節電モードになると思いますが(それでも一日一回は覗いてしまいますがA^^;)
安否確認も兼ねて、また近いうちにお邪魔させて戴きますね^m^
一日も早く、心からニコタを楽しめる日が戻ってくることを願っています☆
アバター
2011/03/16 23:43
ご無事で何より・・・が社交辞令で無くなってるとこが切ないです。

ラジオと携帯のみだと、いささか心もとないですね。
PCが直ってきて何よりです。
ただ、ネットは逆に大量すぎる情報が出回ってるので大変かもしれず。

ワンセグでもテレビが見られると良いかもしれません。
アバター
2011/03/16 23:25
みわさん、お帰りなさい(^▽^)
ご無事でなによりです(^ー^)

ほんとに、震災から少し経って、かえって燃料不足が深刻になってきたり
原発のことももちろん、心配なことが多すぎです。
早く状況が落ち着くとよいのですが。
やっぱりPCがあったほうがいいですね^^

お仕事に慣れるのと地震の影響とで、かなり大変な時期だと思うので
リア優先で、ニコは無理しないでくださいね^^
アバター
2011/03/16 22:17
お帰り~PCも治ってバンザ~イ。

無事のお帰り、よかった。良かった。
さっそく、買い食いですか~
アバター
2011/03/16 21:52
ご無事でよかったです!あたしの住んでるところではちょっと揺れましたが、被害はありませんでした!
しかしながらテレビのニュースなどで連日被災地の様子を見ては胸を痛めている次第です;
まずは自分で出来るとこから始めようということでコンビニで募金をしたりしています。
節電不定期巡回でごめんなさい;ステプ、水のお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:。
アバター
2011/03/16 21:06
みわさん〜ご無事でよかったです!
そして、PC直ってよかったですね^^
私もしばらく、ニコタは節電モードですが、今後ともよろしくです♪

あ、米は手に入りました^^
アバター
2011/03/16 18:42
お久しぶりです☆

そして、おかえりなさい(*^_^*)

私もインフルエンザとかにかかってなかなかINできなくてコメできなくてごめんなさい(>_<)



アバター
2011/03/16 17:46
うん うん
でもよかったね
戻ってきてPC
ゆっくりと できることを
ありがとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.