Nicotto Town



白ガチャGET♪


最近めっきり応募来ないなーなんて思ってましたが・・・

来ましたよ~~!(●´ω`●)☆


鬼さんのツノ

幸せカフェのチョコパフェ
幸せカフェのカラフルマカロン
幸せカフェのいちごパンケーキ
幸せカフェのティーポット


最近暗い(?)日記ばかり書いてたので、
幸せシリーズを集めたら幸せになるかと思って集めてみました。←

みんなが幸せになりますように!・・・とか言ってみる(照)←←


あと、秋あたり持ってない背景が多かったので、ちょこっと収集してみました。
たくさん応募がきてすごく迷ってしまった・・・。

アバター
2011/03/16 21:33
いやはや、こうやって無料品が有料品になるのはありがたいです!
やはり青目玉は集めて損はなし!b
まさにしてやったりって感じです、はい。
アバター
2011/03/16 20:17
一点が4点に化けたわけですね。
青目玉を出品し、白5点とか来ると、
してやったりって心境になってしまいます、はい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.