Nicotto Town


今更気付いた


時間がない

って言い訳するのは嫌だな~。
何かをする時に時間がないっていうのは、それをする優先順位が低いだけであって、他の事に時間は費やしてるはずなのだ。まあ、こんな日記書いてる時点で余り余裕がないことが見て取れる。
仕事は大して忙しくないはずなのに、何か気ばかり焦るな~。もっと楽観的にならねば。

アバター
2009/04/08 22:57
>すもも
やっぱ気分の問題なんかな。
調子いい時っていうのは、時間が無いようでも結構何でもこなせてる。
ダメな時はダラダラ使ってしまうね。

>クリステル
クリステルはニコたし過ぎやw
アバター
2009/04/08 21:59
わっかるぅ~~~(´・ω・`)
滝も時間配分が下手やねん。

忙しい人ほど時間の使い方うまかったりするんよね。
アバター
2009/04/08 13:29
確かにその通りだよね。
なんだか特に最近それを感じるようになった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.