Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


1,111

 何の数字かというと、今ゲームなどをして、無料コインの額を見たら、ちょうど1が4つそろった数字になったんです(^^)

 ぞろ目ってなんとなくですが縁起がよさそうなので、せっかくなので書きました。まぁ、この後またゲームやってコイン増やすんですがね。

 たったそれだけのたわいもないことですが、書いてみました(^^;)

アバター
2009/04/09 09:14
そうなんですよね~(^^)私もすぐに変わってしまいましたが、うれしかったです☆
アバター
2009/04/09 00:54
ぴったりとかぞろ目だとうれしいですよね♪
私もこの前1000コインちょうどだったときうれしかったです(*^ ^*)
すぐ変わってしまいましたが(^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.