Nicotto Town



よく分からない1日


朝から、物凄い風。

道路に何か落ちていようものなら

坂を上がりながら、物が転がっていく。

道行く人のコートは、腰より上まで上がっていて

そして、我が家は、その風で揺れている。

そんな中、計画停電が急に始まり
(一旦、実行しないと言って、その後テレビ局が
 やる方向だそうですが、時間はまだ決まっていない
 と言った矢先に、ブチッと来ました。)

昼なのに、恐ろしい静けさと暗さ。

その中で、本当の余震まで来て…

何だか、日本って今後も存続できるのかなぁ~なんて

弱気なことを考えてしまいました。



でも、その中、今日・明日には、学校は卒園式や卒業式が
多く行われるようですね。

この日だけは、子供達に大きな希望を持って

卒業してもらいたいですね。

アバター
2011/03/17 02:06
全くそうですね^^;
でも、皆さんの安全が最優先ですよね^^
今よりもっと、安全な日本にしていきたいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.