Nicotto Town


しずくのにっき。


きたーーー

今日は通常通り学校ってことで行きました!

やっぱり電車通学の子達は来れなかったんですが・・・


てこともあって3時間目で放課となったのですが

今日の1時間目 保健の授業中。

なんか生命の誕生的なビデオを図書室で

見てたのですが・・・

9:45分の授業終わりかけのときに

ビデオがいきなりブチっときれた!!!


ついに停電きたーーーーーーー

ですね。


3日目にして。やっと私の地域にやってきました。


しかし・・停電って怖いですねw

信号ついてないと危険ですよね・・w


今日の夜も来るのかな・・・・?

どうなのでしょう?w


昼の停電より夜の方が断然怖いですよね・・・w

アバター
2011/03/16 22:40
こっちの方は停電まだです。

あΣ(゜☐゜;)今揺れた!!!
アバター
2011/03/16 18:44


そうだよね・・・。

怖いと思うけどがんばってね!!!

東北・関東の方々がこれ以上被害が無いことを祈ります。





ステプ&水やり♪
アバター
2011/03/16 18:11
夜は怖いね(笑)
停電自体怖いねww
アバター
2011/03/16 13:44
うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.