Nicotto Town



東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト


僕の地域は何グループ?(江戸川区)
探しても見つからん><知的障害者はどうするんだ?
電話はつながりにくいし。


http://gigazine.net/news/20110313_rolling_blackouts/

アバター
2011/10/03 22:13
御姪さんに確認が取れましたので成立させて頂きました。
万が一アイテムが届いてないなどというような事がございましたら
お手数ですがお申し付けくださいませ。

今回はアイテム交換のご協力、誠にありがとうございました♪
またお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願いいたします^^
アバター
2011/10/03 22:05
ご応募ありがとうございました^^
アンブレラの件ですが、こちらの数え間違いだったようです^^;
確かに21点になっていますよね…

御姪さんと20点での交換という話になっておりましたので、
ヒヨコのアンブレラを抜いた20点での交換で構わないかどうか伺った上で
成立させていただきます。
こちらの不注意で混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。


ポリープ、大丈夫でしょうか?
恩師が喉にポリープを作って大変だった事があるのでちょっとドキっとします^^;
お大事になさってくださいね♪
アバター
2011/10/02 23:44
遅くなってしまい申し訳ありません^^;
御姪さんとチョコケーキPinkの交換を予定している者です。
出品が完了しましたので、お時間のある時にご応募お願いします。

09/30 22:09 月とコウモリ
10/01 22:22 チョコケーキ Pink
10/01 22:34 梅のお飾り
10/02 23:35 春めき市松 にご応募お願いいたします^^

「ふれじぇ」でご検索いただくと4つ全てでてくるかと思います。


一応の確認なのですが、
うさぎのぬいぐるみ(白)
ハロウィンの魔法ステッキ(緑・オレンジ)
アトラス〔白〕
アンティークランタン(赤)
妖精のはね(白・青・ピンク・紫)
ホタル草のランタン(ピンク・黄緑)
ピカピカ新入生の色鉛筆(赤・ピンク)
ピカピカ新入生のランドセル(赤・ピンク)
ヒヨコのレインコート&アンブレラ(黄色)
妖精のとんがり帽子(ピンク)
妖精のとんがり靴(ピンク・青・紫)

こちらを適当に5つずつご応募頂ければ大丈夫かな?と思います。
それではお手数おかけしますが宜しくお願いいたします♪
アバター
2011/09/30 23:17
こちらこそ、あまりしっかりしていないので不安な点もあるかもしれませんが
責任を持ってそちらにお送りいたしますので宜しくお願いいたします^^;

この交換のお話は先ほど成立したばかりでして…まだ出品の準備が整っていない状態にあります。
なので明後日までお待ちいただけますでしょうか?
お待たせして申し訳ないです;;
アバター
2011/09/30 22:47
初めまして♪わざわざありがとうございました^^
伝言板ですとちょっと長くなってしまいますのでこちらに失礼致します。
何か問題があるようでしたら消しに参りますので、お申し付けください^^;

1:25ではなく、1:20の予定です。
おまけで5点背景を付けて頂けるお話だったのですが、
ちょっとこちらの求めで色々と無茶を言ってしまった為、おまけまでは申し訳ないなと思い辞退いたしました。

アイテムのご確認ありがとうございました♪
手違いがあるといけませんので、こちらから4点(チョコケーキ+不用品3点)を出品した後に
ご応募して頂き、同時成立…を考えているのですが、いかがでしょうか?
出品が完了した際にはイガさんの伝言板の方へお知らせに伺います^^
サブアバも使って出品するので、多分お知らせは明後日になるかと思います。

チョコケーキ、可愛いですよね^^
ちょっと自分は使いこなせなかったので
姪御さんのところで沢山使っていただけたらな~と楽しみにしております(´∀`)
アバター
2011/03/31 14:16
関係の無いところにすみません;
解禁のお知らせに参りました。

成立品 I様へ というメッセージで出品しております。
『アリエール』と検索すると出ますので応募宜しくお願い致します。
アバター
2011/03/20 10:57
私の方は食事等大丈夫です。
心配して頂き、ありがとうございます(m◦☯ω☯)m
イガサンは大丈夫ですか?
こちらは地震・原発を除けば、ほぼ元同りの生活です。
アバター
2011/03/19 20:48
こんばんわ!
おにぎりが終わりなのはそろそろ近所のスーパーで開店してお米が買えるからです。
今日は8時半頃に並びすでに200人位並んでたけど11時頃無事お米を買えました。
避難所でなく家にいます。近所の人たちが集まって炊き出しをしてました。
明日でその炊き出しも終わります。今日は水道が使えるようになりました。
だんだん復旧してます。ガスはいつ使えるかわからないけど少しずつ元の生活にもどりつつあります。
ご心配していただき本当にありがとうございました。
アバター
2011/03/18 09:56
おはよう✿
はんそろサンずっとINしてないですね。
被災地の方なのかな?心配ですね><無事だといいのだけど!
こちら茨城は、確か計画停電から外されたんですよ。
なんか日本はどうなるなか不安になってしまいますね。
原発やまだ続く地震、余震・・・
イガサンも気を付けて過ごして下さいね。
アバター
2011/03/16 14:44
イガさん見たけど私も分からなかったです(´;ω;`)
江戸川区のホームページを見てみました。
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/oshirase/setsuden/index.html

東京電力の発表によると、江戸川区は、本日15日(火曜日)~18日(金曜日)の期間の計画停電は予定されていません。
ただし、今後の電力の供給状況により、計画停電の実施状況が変更される可能性がありますので、テレビ、ラジオなどの報道発表にご注意ください。

こう書いてありましたヨ。
停電は今の所ないようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.