Nicotto Town


ローズマリー


ありがとう

今回の地震で



かなり動揺しています。

昨日も寝る前に

静岡でも地震があったし。

同居している母も

張り切って避難の準備しているし


耳と目がふたしてしまいそうになって。。。


ニコタに来て

皆様の温かいしっかりとした言葉を見ると

落ち着きます。

ほんとうにありがとう。。。

アバター
2011/03/16 22:54
余震どころかまた大きな地震がありましたね
しっかり冷静にならなきゃと思いながらも動揺してしまいます
アバター
2011/03/16 20:04
この震災は愛を見直す機会だと思う
夫婦・親子・友達・地域の人
また、便利になりすぎた社会を見直すちゃんすだと思う
小さい頃停電は当たり前だったけど、今は停電なんて経験してない
停電の小さな光の中で親子が話す

悪い事ばかりじゃないよ、

光があれば陰がある
影があればどこかに必ず光がある

ローズマリーさん、花は枯れているように見えても
季節がくれば綺麗な花をさかせるよ

がんばってねww
アバター
2011/03/16 19:34
心の準備がしっかり出来てるので、ちょっとの揺れは気にならなくなっちゃった。
ストレスになるから、元気でいなきゃって思います。
スーパーにも商品が並びはじめました♪
ローズマリーさん、笑顔笑顔。大丈夫。
ニュースは大げさにやってるし…それに踊らされないようにね。
って、実は、完璧に踊らされてた私、旦那さんに笑われました。
アバター
2011/03/16 12:16
ニコタでホッとする人と苦痛が増える人と別れてきてるみたいですね。。
僕は人とのつながりを感じられて元気出るのでちょくちょくINしてます。
ほどほどに力を抜くことが出来て安心するんですよねぇ・・ニコタ。
悪いニュースしか転がっていないけど。。。
こうしてここへコメを書く時間はささやかな楽しみの一つです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.