Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
27
3位
7
4位
0
獲得コイン
+335
クリア数
34
2011/03/16 10:11

 今朝は定刻に起きて妖精ちゃんを召喚しましたけれど、回線が不安定ですと表示されてゲーム画面が表示されません。
 調べてみると、無線LAN アダプタはちゃんと作動しているようで、その先でトラブっているようです。
 サブマシンでは調査がしづらいので、メインマシンを起動。
 メインも繋がりません。メインからの調査で、ルータは正常に機能していることを確認。モデムかモデムより先かで止まっています。

 このようなご時世なので、プロバイダーが機能しているのか、別の回線で接続。そちらは正常に動作。
 どうやらモデムのトラブルらしいです。
 別の回線の接続を切った時、セキュリティソフトがハングアップ。メインマシンは再起動=ミンクロタブ消失。

 モデムの電源再投入で、インターネット接続は簡単に回復、しかし結局妖精ちゃん召喚は1時間遅れになりました~って1時間も掛かってたのか~~(゚o゚)


 起きちゃったので、召喚したあと、テレビの前へ。原発はどうにか持ちこたえているようですが、何でもともと停止している原発の方が危険になっているのか??
 とかみていて、サブマシンの前に戻ってくると凛さんがお出でになってました。
 しばらくゲームし凛さんの休憩に伴って、抜け殻化。
 テレビでは必要な情報がいつ流れるのか分からないのでメインマシン起動し、ネットで情報を確認。

 情報を確認とかしていたら、いつの間にか10時を過ぎていて、妖精ちゃんは思いっきり不審人物になってました(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.