Nicotto Town


アルフレッド


昨夜の地震


昨夜の地震は怖かったよ。11日の地震は買い物して歩いていたからそれほどでもなかったけど家での地震だったから本棚から本が少し落ちてきたよ。でも停電はなくてよかった。地震の直後から何回も余震があって寝るのが2時過ぎていたよ。電気、水はいいけどガスが使えないよ!ちなみに震度5でした。隣の富士宮では震度6だったよ!

アバター
2011/03/16 12:49
ケイトさん

隣の富士宮では道路に段差ができたり
瓦が崩れたらしいです!
アバター
2011/03/16 12:48
乃亜さん

怖かったよ~
震源地に近かったからね。
アバター
2011/03/16 09:58
富士宮近かったのね。
震度5は怖いよね
後片付けとか調理が大変だと思いますが
無理しないように気をつけてね
アバター
2011/03/16 09:54
昨日の地震はこわかったね~
また新しい震源地だもんね~気をつけてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.