Nicotto Town


まみりんり~ん


真っ暗だった…

信号も電灯もついてなくて…
超怖かった…(>_<)
被災者はもっと怖い思いをしてるんだよね…

アバター
2011/03/17 23:25
おおwいいじゃんねーw

どんどんにゃんにゃんして欲しいねーーーw
アバター
2011/03/17 23:24
._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。ランダム訪問。+☆]すてぷ→凸ポチッ凹


ここに書いていいのでしょうか!?
アバター
2011/03/17 23:13
暗い時はにゃんにゃんに限るwww
アバター
2011/03/17 22:01
確かに信号着いてないのは不安ですよねー。

ご注意ください・・・
アバター
2011/03/17 18:49
地震、津波、被爆と大変だよね><

こっちは停電はないけどペーパーやら水やら制限があるよ^^;

みんなで乗り越えましょう─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
アバター
2011/03/17 17:56
放射能のほうが嫌に決まってるよ(^^;
アバター
2011/03/17 13:58
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/17 11:17
ちゃんと食べてますかあ
期の変わり目だから
色々あるのかも知れないけど
頑張ろうね☆
アバター
2011/03/17 01:41
暗いと何しても見えないよ?www

うれしいでしょーww
アバター
2011/03/16 22:52
あぁ・・・
気をつけろよ。
確かに被災地はもっと悲惨かもしれないけど、
だからってそうじゃないとこの人が事故っても助けにならんぞぉ!

ところでひどい肩凝りで吐き気までしてる。
な~んてことは我慢しなくちゃなぁ・・・
アバター
2011/03/16 22:44
こっちは電気はついてるけど
雪が降ってるで~
アバター
2011/03/16 20:40
まみ、きたよー
がんばろうね^^
アバター
2011/03/16 19:49
携帯の電池も切れちゃった~? w
アバター
2011/03/16 18:24
チューリップの黄色がメガってるよ~♪
信号は別電源で付けといて欲しいよね~
アバター
2011/03/16 17:50
大変だね(><;;
しかも放射能が来ているというし・・・
アバター
2011/03/16 14:50
計画停電中ですか><
お疲れさまです!
僕も募金で協力してます・・・。

花粉に地震に、放射能。
そう考えるとシンガポール行きはかなりのグッドアイディアですね・・・。

アバター
2011/03/16 13:48
まみちゃん 21日迄お休みしますね。
お元気でね~~^^
アバター
2011/03/16 12:53
そちらは大丈夫ですか?その地震がこちらにも伝わって来ました。しかもそのときはちょうどインし始めたばっかです。
けっこう地震が多いので、警戒してください。
アバター
2011/03/16 11:38
信号が消えていると…ちょっと怖いよね~(>_<)
アバター
2011/03/16 06:51
暗いから気をつけてね・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.