Nicotto Town


私は見た!


乗ってみたい動物 ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


今回の指定お題が今日までなので慌てて書いています。
しかし「乗ってみたい動物」とは、悩んでしまいますね。

私が実際に乗ったことのある動物といえば「馬」です。
以前、短期乗馬教室に通ったことがあるのです。

初めて乗ったとき、その高さにビックリしました。
あと、教官がおなかを蹴られてうずくまるシーンも目撃
しました。

馬はかなり神経質な動物なので、こちらが怖がると
馬にも恐怖心が伝わって、うまく乗れません。

馬との信頼関係を築き、馬にやさしく話しかけながら
乗ると、うまく乗れるらしいです。

また、馬にもそれぞれ個性があるので、性格のおだやかな
馬が乗りやすいと思います。

アバター
2011/03/17 05:46
みゃあ@箱館~さん

あはは♪ たしかに大人がポニーに乗ると
ちょっとかわいそうな・・・ 
アバター
2011/03/17 05:45
♡*りにゃ*♡ さん

馬に乗ると視線が3mくらいの高さになるから
すごく怖いですよね~・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2011/03/17 05:44
さー☆さん

キリンだったら乗れそうな気がしますよね!
でも高いから怖いかな~(^^;;
アバター
2011/03/17 05:43
☆やぎ☆さん

『じゃじゃ馬娘』に乗るのもおもしろそうですが
【じゃじゃやぎ娘】を乗りこなすのは難しそうですね(*^o^*)
アバター
2011/03/17 01:39
いいですね~馬。私も乗ってみたい。

私はポニーに乗ったのですが、

体重重くてごめんね~な気分になりました……。
アバター
2011/03/16 21:19
りにゃも馬に乗ったことあるょ^^

その時の写真の顔・・めっちゃひきつってたw
こわかったぁ~w

乗馬教室とかすごいね~^^
白馬に乗った王子様?w
アバター
2011/03/16 18:29
私はキリンに乗ってみたいです((本気ですww

馬は小さい時に何かのイベントで乗った事がありましたが、顔が怖くて泣いた記憶がありますw
可愛い顔だと今は思うんですけどね~w
アバター
2011/03/16 08:31
あんらら。
真面目なお答えですこと\(◎o◎)/!
てっきり『じゃじゃ馬娘』とか書くと思ってますた。♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.