Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


計画停電予定の情報です。

お友達のところからまわってきましたので

コピペしておきますね。

関東におられる方、少し心の準備ができてよいかと。。。

参考にしてみてください。

ちなみに夜の停電には 「懐中電灯(ランタンみたいなのがあればベスト)ラジオ(電池の確

認をしてくださいね)」 は、用意しましょうね。

落ち着いて対応できるように備えてくださいね。

あと、夜の停電のある地区の方は外出はよほどの事がない限り

控えた方が安全と思います。まっくらだそうです。

とくに女性や子供の外出は控えましょうね。

まぁ。。仕事帰りは仕方ないので、気をつけて帰宅してくださいね。




                         16日 17日 18日                         
午前6:20~午前10:10 4  5  1

午前9;20~午後1時  
 5  1  2

午後0:20~午後4時   
1  2  3

午後3:10~午後7時   
2  3  4

午後6:10~午後10時  
3  4  5

※午後1:50~午後5:40
 4  5  1

※午後4:50~午後8:30   1  2   
※印の付いている時間帯は電力供給が不足された場合のみに実施されます 未確認ですが、土日は停電はされない模様です
数字はグループ番号です

アバター
2011/03/16 21:26
星華さん 有難う御座います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.