Nicotto Town


ラピスラズリ


地震で大変な時にすみません

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
5
3位
0
4位
1
獲得コイン
87
2011/03/16 00:03

節電しないといけないのに、
地震で皆さんが大変な時に、
ゲームで遊んですみません。

アバター
2011/03/17 23:29
+Liz+さんへ、
コメントありがとうございます。

昨日は額をトイレのドアの角で思いっきりブチ当たりました。
でこチンが痛いよ~。
今日は同じ所を、床に落ちたものを拾う時ドアノブに同じ
でこチンを思いっきり打ちました。

これって額地方の震度7で、翌日余震が震度5なのかな・・・
一人で不謹慎ながらニヤリ・・・でも今は少し晴れて顔を洗うとき痛いです(>_<)
そそっかしさは震度10くらい ^^;
アバター
2011/03/16 09:13
とかく心が沈み込みやすい今日この頃です。
気分転換はとても重要ですよ~。
関西の私たちに今出来ることは心を元気に保って
いざというときのために備えることだと私は思うのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.