Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


また地震。。。

こんばんは、☆星華☆です。


今さっきまた地震がありました。

私はびっくりなんですけれど

家族の一人が「もうなれっこになった。大したことないよ~」って

そんな事言って癒してくれます。

明日から計画停電がいよいよ私のところでも実施されそうなんですが

初日から夜の停電になりそうなんです。

もう嫌になっちゃうなぁ。。。

信号機だって消えてしまうんですよね。

初めはおまわりさんが、出て手信号みたいなのをやってくれるって

聞いていたんですけれど

でも結局今日テレビで見ていたら

おまわりさんなんて出てなくて、まっくらの中

自動車がお互いに注意しながら運転しているだけでした。

政府の対応の足りなさに少々怒りが。。。。


しかし。。。参ったなぁ。。。。。

明日、暗い中でご飯は嫌だぁ。。。。。

まっ。。早く食べてしまおっと^^

これでまた太ってしまったら、計画停電のせいだw



。。。。。ということで今夜のブログはおしまい。


                おやすみなさい☆

アバター
2011/03/16 17:47
僕も昨日の地震驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日本で次にどこで地震が起こるかわかりませんね。

停電大変そうですが。逆にいつもと違う雰囲気を楽しむってのもありかもですね^^
アバター
2011/03/16 00:58
まやさん、あっきむさん< ほんとですね。何とか食べて寝れる家があって。。生きていれるだけ感謝です             よね。
             それでも明日からの停電は不安だぁ。。。
             おじいちゃんの言葉って重いですよね^^
             しっかりちなくっちゃですね^^
             でもダイエットもしなくっちゃ(。。。ってこんな時に不謹慎ですね w)
アバター
2011/03/16 00:50
まやさん < そうそう そして 生きている。

       このことだけでも 充分です。

       TVで 3日ぶりに救出された じいちゃんが笑顔で 言ってました。
 
       「大丈夫!。 また再建しましょう!(^o^)」

       こんなことをいえるのは,
       いろんなことを経験してきた じいちゃんだからだと 感銘。。。

       俺達も しっかりしなくちゃ! ね!
アバター
2011/03/16 00:12
何かと調整が大変ですね。でも、家があってご飯が食べれることに感謝しましょう。
アバター
2011/03/16 00:07
こんばんわ
停電と電車の運行予定と・・・
管理能力の無い私には 何が何だか・・・
とにかく 気を付けてくださいね
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.