Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


計画停電

 地元で明日から計画停電が実施されることになりました。今のところ、私たちの地元は、明日と明々後日の午前中に停電するらしいです。


 明日は研究室の整理、測手機器の返却、研究データのまとめなどのために大学に行く予定です。
 電車は動くようですが、午前停電で少し不便になると思います。まぁ、午前だけで済むのでマシですね。この状況下の中、少しはリスクを分散しないとやっていられませんしね。

 今も少しでも節約になればと、自分の勉強部屋では使っていない家電のプラグは抜いたり、エアコンは切ったりしてます。足マットはさすがにないときついので使っていますが(--;)

 

アバター
2011/03/16 17:20
Markさん:大変ですね(・・;)こっちは、今日の午前は中止になったのですが、午後はどうなるかまだ良くわからないです。
アバター
2011/03/16 16:25
俺のところは明日の午前中ですノ

暇だからテレビ見ようって思ってたら、
停電だから使ないことに今気づいてω←

明日どうしてようかな、午前中って、
悩み中です...(´・ω・`)q
アバター
2011/03/16 15:11
リュナイトさん:こっちの原発周辺はいまのところ異常値は出ていないということですが。あと、午前中の計画停電、なぜか中止になったんです。
アバター
2011/03/16 14:32
節電、こっちも始めました^^

エアコンとか、使ってないやつは、コンセント外しました^^

停電とかはいいとして・・・。

あとは、原発がちょっと、気になるね。

風向きで、こっちのほうに来たら、嫌だな^^;

水入れても、冷却しないなら、もう、どうしようもないのでは?

最悪、捨て置き。

もう、アメリカやロシアに任せたら・・・って感じ。

そもそも、向こうの技術だしね。日本は見守るしかないでしょ。

でわ^^
アバター
2011/03/15 23:57
るきさん:そうでしたか~(・0・)大変でしたね~。私たちも明日からちょっと不便になるかもです。
アバター
2011/03/15 23:54
今日計画停電でしたよ~。
予定時刻より30分遅く停電になり、
予定時刻より1時間早く元に戻りました。
意外に予定通りじゃないものでしたよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.