Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ペットたち全員をペット島に避難させました。

画像

もしかしたら急に原発関係で避難せざるを得なくなるかも、と思い
マイペット島にいればおなかが減らないので
全部のペットをマイペット島に入れておくことにしました。

いやーこんなにたくさん飼ってたんですね(今更)
コレだけいれば飼い主一匹がいなくてもさびしくあるまい・・・。

アバター
2011/03/17 20:11
どれどれ、僕ちんが放射能を運んであげようっ!!
それか、この島に原発建ててあげよっか??

皆、巨大化するかもよ??
アバター
2011/03/17 18:42
ハロゥ
地震は無事ですわよーww
愛知ですのでb でもねぇ、でらびびったよww
あすてぷ
アバター
2011/03/17 16:39
地震大丈夫でした! 電子レンジぶっ壊れたけど....一応無事です!

ペット多いのいいな~
アバター
2011/03/16 19:51
でも 飼い主はいた方がいいケドなw
動物だけじゃ生きてられないし、、、。
たまには様子見てあげてくださいね^^
アバター
2011/03/16 11:06
地震大丈夫だょ!!
うち北海道だから^^
心配ありがとおお
しゅがこそ大丈夫??
アバター
2011/03/16 09:12
サークルステプっ
私の方も大丈夫でしたよっb
まだ放射能や余震あぶないので
気をつけてくださいねっ!
アバター
2011/03/16 07:14
シュガーさn
大丈夫?w
ニュースでいろいろと福島がやばいらしいねw
アバター
2011/03/15 23:48
おやおや、準備がいいですね。
じゃあ、おだんごも・・・
いやいや、逃げようにも行く所ないので、運命を共にしようか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.