Nicotto Town


ぱちくり屋


ニコッとタウンを四つ葉のノクローバーで一杯に。


東日本の地震・津波の災害を受けた方のための

しあわせを願い四つ葉のクローバーを身につけましょう。




私もお友達の子猫凸さんから頂いた「幸せの四つ葉のクローバー」をほっぺに付けました。


クローバーのアイテムをお持ちでしたらぜひ、身につけてみませんか!!

アバター
2011/03/23 00:45
同じく持ってませんが、
その気持ち応援します♪
アバター
2011/03/21 17:32
フリマでゲットしたクローバーアイテム身につけてみました^^

・・・・似合わないwwぱちくり屋さんの方が全然似合ってますよ♪
アバター
2011/03/18 12:48
緑色イメージの ぱちくり屋さんにはピッタリ^^ですね。
私はクローバーアイテム持っていないので、
せめてお庭に種をまいたら・・メガりました^^;。

タウンでステキしたので、お水だけやってゆきます。
アバター
2011/03/17 21:21
わ~い!わ~い!
色んな四つ葉のクローバーをフリマで物色中(o^ ^o) /
アバター
2011/03/17 14:32
クローバー・・・
ないので(p_-)
でも気持ちは、応援しています(^-^)
アバター
2011/03/17 06:01
うちのクローバー、見に来てくれてありがとう。
\(^o^)/
アバター
2011/03/16 18:20
少しでもお力になれたらと思って募金はしてきました

ニコタの中でもなにかしらできたらいいですよね

事務局のほうでも考えていただけたら、自分は勿論、

みなさんも協力できるでしょうに・・・
アバター
2011/03/16 17:48
 こんにちは! いいことですね! 被災地の方に 早く幸せが訪れることを願います! STP&水やりお届け!
アバター
2011/03/16 17:16
ないなぁ~…
でもそういう取り組み素敵です(❤'㉨' )b
アバター
2011/03/16 09:35
そっかフェイスペイントありましたね~フリマで探してみます
アバター
2011/03/16 07:58
ないので、残念ですが・・・
もし手に入れたら、つけます!
アバター
2011/03/16 00:35
あればつけたいところですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.