Nicotto Town


ローズマリー


またきた。。。

地震

静岡

こわいこわいこわい

もうやだ。。。

おかしくなりそう

アバター
2011/03/16 03:20
お久しぶりです(´・ω・`)
今夜の静岡震源の地震
隣県ですからコチラも結構揺れました。
PC倒れるかと思ぃ 思わず押さえましたd(´・ω・`;)
アバター
2011/03/16 02:25
大丈夫だ^^
落ちついてな^^
こういうときこそ楽しいこと考えようぜ♪
アバター
2011/03/16 00:52
なんか今回の件でいろいろ気づかされる事があるんだ
だから、怖いし、やだけど、何を言おうとしてるのか耳をすましてるんだ
これを経験に、もっと良くなるんだと思うんだ
今はそう思えなくても、きっと将来
アバター
2011/03/16 00:08
ホントいったいどうなってるんだろうな
そろそろ非常用の持ち出し物を準備しておこうっと
アバター
2011/03/15 23:41
ほんと 続きますね><
でも 家具の固定 食品・水の備蓄・簡易トイレ・非常持ち出し品・避難場所の確認・家族との連絡方法
準備をしておくのも 大事ですね!
アバター
2011/03/15 23:20
多少の揺れで人は死なない。
怖いのは揺れによって引き起こされるさまざまな事象。
心を強く持って、正しい行動をしよう!
アバター
2011/03/15 23:15
眠ってたけど、飛び起きたよ~・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.